2010年7月24日土曜日

クーラー購入でタップ爆発など

クーラーを変えたら,タップがイカれたと噂の
西村良太です.
こんにちは.

今日,早速ヤマダ電機で窓掛けクーラーを購入してきました.
そして,今設置しました.

あまりのしんどさに,倒れるかと思いましたが,
なんとかなりました.

そして,電源を入れたんですが,しばらくしたら
接続していたタップから,熱と焦げ臭いにおいが発せられました.

タップが燃えそうになったので,
予備で置いてあったタップに変えて,
今は,うまく動いています.


ホッキョクグマが風邪をひくぐらいの寒さになるかと期待していたんですが,
まあまあ,それなりの涼しさという感じです.

僕は疲れたので寝ます.


0 件のコメント:

コメントを投稿