2010年7月27日火曜日

最近アイドルに興味が出てきました

最近アイドルに興味が出てきたと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

まあ,今まではアイドルには疎かったので,
これからは,アイドルについて詳しくなれるように
頑張りたいと思います.

そんな僕ですが,
最近は,AKB48に興味を持っています.
出演しているテレビとかも見始めました.

しょこたんですが,売り方を完全に間違えたので,
興味が薄れてしょんぼり良太です.

そんなしょこたんは,なにやらドラマに出演するらしく,
そのドラマは,携帯で見るタイプのやつなんですかね?
よく分かりませんが・・・.

・パソコンで見られる予告&しょこのコメント
http://www.sonymusic.co.jp/?plst_variety&in_HP083-01

なんか,彼氏役の人が,チャラいイケメンみたいな感じで(´ρ`)
さらにしょんぼり・・・.

一体,しょこ&周りの運営達は,
何をしたいんだろうか・・・.



そんな,方向性がむちゃくちゃな
2世タレントは放っておいて,
今は,スマイレージの時代ですよ!!!

突然スマイレージの話.


僕の知り合いで,津山人さんという,
最強モーヲタだった人が居るんですが,
その津山人さんは,今はスマイレージにはまっておられるらしいんです.

いま僕は,津山人さんが見る為のテレビの
東海地区録画担当に成っているので,
僕のPCには,津山人さんが入れた予約で
自動的に東海地区限定のスマイレージが出演した番組が
溜まり込んでいきます(〃゚ω゚〃)

僕の家のPCには,テレビ番組表サーバーが立ててあって,
それにアクセスして,番組録画をすることができるんです.

そして,僕もスマイレージが気になりだしたわけです.

まあ,その前からスマイレージが気になっていたんです.
何故かというと,超絶に美人なおねえさんがスマイレージの事が
お気に入りだという情報を入手したからです.

超絶なお姉さんが誰のことかは,あえて言いませんが,
まあ分かりますよね(〃゚ω゚〃)


そんなスマイレージですが,
僕は前田憂佳さんがお気に入りです.

僕が好きな女性のタイプは,前々から何度も言っていますが,
以下の通りです.

・かわいい
・ちっこい
・しろい
・ほそい
・かしこい
・黒髪ストレートor黒髪ツインテール

賢いかどうかは分かりませんが,
もうほぼ,全て当てはまっていると言ってもいいと思います.

初見の印象は,
浜丘麻矢さんみたいだな~と思いました.
あ,今は伊牟田麻矢っていう名前ですかね?

なにやら芸名は,元に戻って浜丘麻矢さんみたいですね.

浜丘麻矢さんといえば,超絶美人な最強子役という印象でしたが,
なにやら僕と1つしか違わないらしく,
今27歳(83年生まれ)みたいです.


まぁ,そんなことはどうでもいいんですが,
前田憂佳さんの話ですよ.

僕の好きなタイプ丸出しです.
やばい.

ただ,動画を見てみると,
声が幼い(((((´ω`)))さよぷる

これは,この子を推すようになったら,
僕はロリコン認定されなければならなくなってしまいます(´ρ`)

でも,ちょっと動画を見てみてください.





これ,可愛すぎるやろ(´ρ`)


本が欲しい人は,写真集以外で最近の本なら,
以下の本が良いと思います.

フォト


ポップアイドルCLOSE UPマガジン ヤンヤン
http://www.anican.jp/anicanr/yanyan/default.aspx

この本は,他のハロプロの記事もあったりして,
UpToBoy的なノリの本です.
ただ,サイズは小さいです.

今,本屋で出回っているのは神回なので,
気になっている人は,1000円ぐらいですし
購入したらいいと思います.



あと!
スマイレージと言えば,
和田彩花さんなわけですが.

この本の表紙でもそうですが,
和田彩花さんって,いつも

(´・ω・`)

みたいな顔をしてますよね.
眉毛が「への字」というか・・・・.

それがまた,かわいいんですけどね(〃゚ω゚〃)



もっと勉強して,アイドルに詳しくなりたいです!!!
アイドルアイドル!!



●●●話かわって

ロビンさんから暑中見舞いが届きました.

玄関にはがきが落ちていて,
遠目でしたが,文字を見て,そのフォントで
これは,大須賀由香さんの文字だ!!!
と分かりました.

フォントと言っても,手書きですよ(´ρ`)
由香さんの文字は独特なんです.


なにやら,裏には小雪さん(1歳)の写真が
大きく印刷されていました.

いやはや,僕からは暑中見舞いも何も出していないのに,
由香さんはしっかりした奥さんですね.

康祐さんが羨ましいです.


以前は,う~たんの電子玩具も貰ったので,
なにかお返ししないといけませんが,
何がいいんだろうか.

コンドームとかかな・・(((((´ω`)))さよぷる


●●●話変わって
先日,さこたんさんが
ブログでツインテール画像を公開していて,
あまりの可愛さに,ひっくり返りました(((((´ω`)))さよぷる

どきゅーん ずきゅーん 胸打つ~   状態
(ダ・パンプより引用)

やられぷーりでした.


●●●

ということで,今日の日記は,
かわいい女子に粘着して気持ち悪い日記でした.


先日友人としゃべっていて,

さよなり:「あんまり可愛くない女子でも,なんか可愛く感じるようになってきた」
と言ったら,

友人:「それは,可愛い女子でも【可愛くない】と評価しとったんやよ.面食いやな.」
と言われました.


そうか,僕は面食いなのか・・・・.
もうこれは治らないので,面食いでいきます.


・・・.

僕は,今までロリコンでも面食いでもないと思っていましたが,
どうやら実際は以下のような状態だったみたいです.

・ロリコン
・メンクイ
・オタク(アイドル,パソコン,ゲーム)

これは・・・・.

やばい,逮捕される.
最近,逮捕されると感じたことはなかったんですが,久しぶりに感じました.
これは逮捕される.




0 件のコメント:

コメントを投稿