2010年7月10日土曜日

DDR-X2のビデオとったけど画質わるすぎぷーり

DDRをやりすぎぷーりと噂の
西村良太です
こんにちは.

今日の夜も,DDR-X2をやりにゲームセンターに行ってきました.
今日は,同じ研究室の嶋田くんが彼女を連れて
ゲームセンターに来ていたので,
僕の携帯でビデオを録画してもらったんですが,
画質が悪くてしょんぼりです.

もっといいやつで録画しないと・・・.

どうせなら,もっとかわいい女子が,上手くプレイしている動画を
撮影したいところですが(((((´ω`)))さよぷる



とりあえず,晒しておきます(´・ω・`)



あと,家に「涼宮ハルヒの憂鬱」と「涼宮ハルヒの退屈」の
2冊の英語訳された本が届きました.

ぽちぽち読みたいと思います.


あと,鈴鹿高専の教員公募に応募したら,
今日ペラペラの封筒が帰ってきて,
「7月24日に模擬授業10分と,面接をやります.」
というふうなことが書いてありました.

ということで,鈴鹿高専の電子情報工学科の先生に成るべく,
試験を受けてきたいと思います.


あと,かわいい女子と寿司ナンパに行きたいです(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿