2010年7月8日木曜日

DDR-X2稼働など

ぎゃーーーーーーーーーーーーーっす!世の中ベッピンだらけだと感じたと噂の
西村良太です
こんにちは.


今日はお昼に,笑っていいとも!を見ていました.
途中のコーナーのゲストとして,長澤まさみさんが出てきました.
あまりの可愛さに,「かわいいかわいい」と連呼し,
胸がいっぱいになって,お昼ごはんのうどんを
70%程残してしまいました.


あと,しゃんさん(しゃんち.さんのことですが,「しゃんち.さん」と呼ぶのは間違い)
の日記を見られる人は,見たほうが良い.

あまりの可愛さに,悔しくなりました(´・ω・`)
くやしい!! かわいすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。


ひとつ前の日記に,ロビンさんから「さよなりは面食い」的な
謎掛けを頂きまして,反論しようと思いましたが,
完全に面食いなので,なんともなりませんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,そういうロビンさんもべっぴんさんですからね.
もう僕は,腹が立ちまくりプーリですよ.
立腹りーむです.



そんな僕ですが,
今日は,杏野はるなさんが歌を提供したと噂の
DDR-X2をゲームセンターにプレイしに行きました.

フォト


超絶に久しぶりのDDRで,しかも前にプレイしたときには体調が悪く,
倒れそうになっていたので,今日はどうかな?と思い,
それなりに簡単なレベル
(ダブルプレイの,DIFFICULT(足8個))をプレイ.

そうしたら,全く体調も悪くならず,息も切れず,
バリバリにプレイ出来ました.

僕は,体調は前よりも良くなったと実感していましたが,
これほどまでにしっかりと回復していたなんて!!と
感動して,夜のゲーセンで,ちょっと泣きそうになりました.
本当に泣きそうになりました.


みなさんありがとうございます.
僕に幸せをくれてありがとう.


この間,ラジオで七夕に結婚したという人が電話出演していて,
出演者:「家族の健康だけを願って夫婦生活を送っていきたいです」
と言っていたのを聞いて,慎ましやかだな~と思いつつ,
僕には,そんな慎ましやかな願いも叶わないのかと,
しょんぼりしていたところだったので,
本当に嬉しかったんです(〃゚ω゚〃)


みんな! ちゅ-しよう!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿