2010年8月23日月曜日

しょことの握手会(その2)

イベントはそれなりに盛り上がったと感じていると噂の
西村良太です
こんじゃが.

しょこたんの新曲発売イベント!
イベントが始まると,CDが売り切れない人気の落ちぶりも
感じさせないほどの集客で,アスナル金山が
人でいっぱいになりました.

古参東海貪欲メンバー達は,
舞台に向かって左側に集まって,
UOを折って光らせ,ヲタ芸を打っていました(´ρ`)


曲は,新曲2曲と,涙の種笑顔の花でした.


ライブ中は,お客さんがすごくて,
しょこたんが全然見えませんでしたが,
握手の為に客がどいたら,しょこたんが良く見えました(〃゚ω゚〃)

周りの,たまたまアスナル金山を通りかかった一般人も,
「しょこたんかわいい!」と騒いでいました.


握手が始まっても,混乱することもなく,
長蛇の列になることもなく,ゆるーく流れました.
まあ,握手自体は超高速のベルトコンベアーでしたが.


僕は,ロビンさん夫妻+お子さんと一緒に並んで,
握手に挑みました.

ロビンさんたちの方が先に握手だったんですが,
ロビンさんは握手するのも忘れて,
しょこたんに,自分の赤ちゃんが生まれた話をしていました.

そしたら,しょこたんが「写真とろう!」って言い出して,
写真が撮影されました.

そして,ブログに掲載された写真がこれです.


フォト


http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10627221225.html


完全に,さよなりωが写りこんだ。・゚・(ノρ`)・゚・。
僕は隠れヲタなのに,まさか写り込んでしまうだなんて(((((´ω`)))さよぷる


でも,ロビンさん家族と翔子と僕という
神がかり的な組み合わせでの写真なので,
これは嬉しいです.

僕と翔子の2ショットより嬉しいです.



そして,握手は僕の番になって,
僕は,「翔子は微笑むだけで,まあ何ってことはないだろう」
と思って,何も考えずに気を抜いていたんですが,
翔子さんは僕に目を合わせて

翔子:「スーツ熱くないですか?大丈夫ですか?」
と可愛く微笑みながらしゃべりだしました(´ρ`)

完全に気を抜いていた僕は,
さよなり:「大丈夫です.」

と,全く気のきいていない超絶に普通な回答をしてしまいました(´・ω・`)

やられた.
翔子にやらかされた(´・ω・`)




僕の握手が終了し,他の人の握手が開始され,
それからすぐに列が終了し握手は終了しました.

終了間際には,握手券を複数枚持っている人が,
グルグル回る感じになっていて面白かったです.


最終的には,
一人の男性が,一人でグルグル回る状況になりwwww

この人は,他の場所と合わせて,
握手を合計55回もしたらしいです.
すごい!


でも,この後がひどかったんです.

そんな激押しをしてくれているファンを終わらせ,
CBCテレビのアナウンサー(男子)が,
一番最後の握手をして,なにやら自分の番組のコールを
翔子としょこふぁんにさせて終了という,
意味不明で不愉快な展開になりました.

なんだこれ.

これだから,しょこの運営は糞だと言われるんだ!!!



まあ,そんなこんなで,がっかりな感じで
握手会は終了しました.



この後は,別イベントに参加していた
かずまく先生と合流し,そして,ふらふらしたあと,
豊橋に帰りました.


そして,ロビンさんとアメーバピグしながら,
この日記を書いていました.


ということで,今日参加されたみなさん
お疲れ様でした.

今日は,沢山の人がしょこたんブログに掲載されたので
よかったと思います.



0 件のコメント:

コメントを投稿