2010年8月23日月曜日

しょこ握手会後(キ以外公開)

キ以外公開日記を書くということは,姫のことを書きますよ!と宣言しだすと噂の
西村良太です
こんにちは.

今日は,握手会のあとは,かずまく先生と合流し,
栄のアフィリアに行きました.

アフィリアに入店すると,日曜日の夜なので,
お客さんがたくさん居ましたが,夜だったので,
すぐに席につくことができました.

まあ,レナさんも居たわけですが,というか
レナさん目当てで行っているわけですが,
今日のレナさんはやばかった!!!

今日アフィリア行っていない人は負け組ぷーりですよ(〃゚ω゚〃)
本当に,めっちゃめちゃ バリバリ 超絶に 可愛かったです(〃゚ε゚〃)

まあ,髪型が僕のツボにクリーンヒットしていたというのもありますが,
もう素晴らしかったです(((((´ω`)))さよぷる

レナさんのTO(トップヲタ)の,たける(まる田)さんも
今日は何度かアフィリアに行っていたみたいです.


アフィリアの単位ですが,
僕は今66単位ぐらいです.

同じ日にカードをつくった かずまく先生は,
197単位です.
やばい.


あと,ララというメイドさんには,相変わらず
ララ:「はじめましてですよね?」
と言われます(´ρ`)

まあ,イケメンじゃないですし,じゃがいもみたいな顔をしてるので,
覚えて頂けないですよね.
まあ,覚えて頂きたいとも思っていないので,
なんでも良いんですけれども(´ρ`)

まぁ,レナさんに「はじめましてですよね?」と言われてしまったら,
「飛び上がり自○殺」するしか無いですけれども(´ρ`)


ちなみに,「飛び上がり自○殺」に関しては各自
ネットで調べてください.
まあ,ただ単に飛び上がるだけですけれども.

風船をつけて,成層圏を突破するのとか,カッコ良い気がしますが(´ρ`)


話が逸れました.


今日は,たくさんの美女を見たり,美女と話したりすることができて,
寿命が伸びました.
ありがとうございました(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿