2010年8月4日水曜日

2次先行が終わったわけですけれども

しょこたんぷーり
西村良太ぷーり
こんにちぷーり


中川翔子さんのコンサートの2次先行が,
昨日8/3(火)に終了して,8月6日から
結果が発表されるわけですけれども,
みなさんは,もう0次先行,1次先行で
チケット申し込んでますよね.


アイドルに疎いと噂の西村良太は,
なんと,2次先行になってもチケットを申し込んでいないという
体たらくっぷりです(〃゚ω゚〃)

もう当日券とか,そんなのでいいかなと思ったり.
入らなくていいかなと思ったり.


入る,入らないに関係なく,会場にはいくつもりなので,
よろしくお願いします(((((´ω`)))さよぷる


●●●話は変わりまして

姫のブログが更新されましたね.
約4ヶ月ぶりの更新ということで,
みんなちゃんと反応できてるのかな?とおもったら,
もうみんなコメントまでしていて,
すごいな~と思いました.

ぼくは,姫ブログは,RSSに登録してあるので,
チェックすることができました.

RSSが,まだなんなのかよくわかってない人もいると思いますが,
イメージとしては,「ブログのマイミク」的なイメージですよね.

誰の日記が更新されたかが,自分のいつも見ているページに
表示される感じです.

RSSの新着表示=mixiでのマイミク日記更新の連絡

的なイメージ.
これで伝わるでしょうか.

伝わったなら,チューをしましょう(〃゚ε゚〃)


●●●はなしかわって
しょこたん一派(運営)が,twitterのアカウントで
色々活動しはじめましたね.

なかなか,活発な議論が行われているようで,
良い活動だな~と思いました.
気になる人は,是非twitterをチェックしてみてください.

http://twitter.com/shoko_donyoku


●●●はなしかわって
今日の夜に,ニコ生をやろうかと思います.

ちょっと,実験的に雑談用コミュニティーを立ち上げました.
もしよかったら,みなさん参加して,
放送にも参加していただいて,議論しましょう!!

今日は,
・タイムマシーンは実現可能か?
・顔は関係ないとか嘘すぎる
・夏に若者はどんな遊びをしているのか教えてコーナー
などを考えています.

http://com.nicovideo.jp/community/co422112


今日の放送は,夜23:00からやろうかと考えています.
実現できそうなら,22時頃に予約を取って,
mixiにて日記を書いてお知らせしようと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿