2010年9月4日土曜日

リッジレーサー&みんごる2購入

ゴルフゲームは全然しないと噂の
西村良太です
こんじゃが.

今日は,朝から接骨院に行き,その後で,
TSUTAYAにいって,「リッジレーサーズ」
「みんなのGOLR2」を購入しました.

リッジレーサーズは,欲しかったので買いました.
グラフィックが綺麗すぎてやばいwww
テレビにつないでも綺麗.PS2レベルの綺麗さ.
すごい時代ですよ. 据え置き機いらない(´ρ`)


そして,みんゴル2ですが,なぜゴルフゲームしないのに
購入したのでしょうかクイズ!!!

(1)やってみたら面白そうだったから
(2)ゴルフにチャレンジしてみたい年頃だったから
(3)かわいい女の子との出会いがあると思ったから
(4)2010年9月2日に,無改造の本体でも
 みんなのGOLF2を使うことで,ファミコンなどのソフトを
 PSP上で動作させることができる技術が登場したから

みなさん,コメントを書くついでに回答してみてください!!

正解・不正解に関係なく,カワイイ女子を選別し,
僕の独断と偏見により,何かをプレゼントするかもしれません(〃゚ω゚〃)
もう,コメントを受けてなくてもプレゼントをしだすかもしれません.

なんだそれ (´ρ`)<ただのプレゼント・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿