2010年9月4日土曜日

8月末の土曜日の話(女子ナンパ:長文)

すぐに女子をナンパしだすと噂の
西村良太です
ぷーり(〃゚ω゚〃)

そうです.
やらかしました.

一般公募を行わない形で,
僕の僕による僕のための
寿司ナンパが開催されていました(〃゚ω゚〃)

これが,恐ろしいことに,
寿司も女子もナンパしだすという
もう,どうしようもない状態です.

さよなりωは,とち狂いだしました(´ρ`)
欲望むき出し良太状態(〃゚ε゚〃)

参加者は伏せて書きますが,
まあ,やんわりと伝わっていくと思います(((((´ω`)))さよぷる


参加者は以下のとおり(僕以外は伏せます!)
・西村良太/さよなりω
・大学教員←
・大学の後輩1(F)
・大学の後輩2(O)
・女子1
・女子2

この6人です.


●●●「なぜこの寿司ナンパを開催することが出来たか」
始まりは前回の寿司ナンパです.

以前から,僕の大学の研究室では,
女子1の話題が出まくりぷーりでした.

それは,某大学教員や僕が,女子1のファンなので,
研究室でも女子1の話題で持ちきりだからです.

そして,寿司ナンパ1が豊橋で開催された際,
女子1を一目見ようと,寿司ナンパ会場の寿司屋さんに
後輩1と後輩2がやってきていたんです.

遠くの席で,僕たちに気づかれるように,
異常にでかい声で注文したりしていたみたいですが,
体の全神経の99%以上を女子1の認識に傾けていた
僕や,大学教員は,後輩達の存在に気づかなかったわけです.

そして,退店の時点になって,後輩達とすれ違う事になり,
その時に,ようやく気づいたんです.

その時に,女子1は,超絶にカワイイ笑顔で
社交辞令的な「今度は,是非一緒にお食事しましょう」
発言をされました(((((´ω`)))さよぷる


この社交辞令は,無理矢理にでもキャッチして
実現させるしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思い,
イヤラシイ欲望を丸出した僕は,
今回の寿司ナンパ開催を目論んだ訳です.


●●●「なぜ公募しなかったか」
後輩を混ぜたごく少数人数で行ないたかったんです(〃゚ω゚〃)

さよなりωによる,女子ナンパ独り占め状態(((((´ω`)))さよぷる


●●●
ということで,第2回寿司ナンパ(秘)が開催されたわけです.

当日は,僕は寝坊したら危ない!という気持ちと,
女子をナンパする緊張で眠れませんでした.

朝になり,参加者にメールの一斉送信をしました.
女子1の寝坊が心配でしたが,案の定布団でコロコロ状態だったらしく,
このメールによって起きて頂いたということで,
よかったです(((((´ω`)))さよぷる


豊橋駅で待っていると,到着時間になって,
女子1&女子2が駅構内でウロウロしているのが見えました.
モデルさんみたいな女子1と,ちっこいギャルみたいな女子2の
うろちょろっぷりが可愛らしかったです(〃゚ω゚〃)


駅には,車でやってきていた大学教員もいたのですが,
僕は自分の欲望丸出しに,女子1と女子2を自分の車に乗せ
(後輩2も僕の車に乗っていた)
寿司屋に向かいました.


寿司屋に到着し,しばらくすると,
大学教員と後輩1が到着.

みんなで,寿司をナンパしました.


座り位置は以下のとおり

女1 女2 後1
[  テーブル  ]
さω 後2 教員


もう,僕が女子二人を見まくれる位置キープ!!
欲望剥き出しぷーり(〃゚ω゚〃)

後日談ですが,
後輩1が

後輩1:「教員に気を使ってあの座席に着いたんですけど,
     全然女1がみられなかったので,教員の席に
     つけばよかったです」
と言っていました.

後輩1は,食事後,フットサルというリア充的な集まりがあったので,
女子1をほとんど見られず状態でしょんぼりしていました(´ρ`)


●●●
それにしても,女子が可愛すぎてヤバイ。・゚・(ノρ`)・゚・。
カワイイ人を5分見ると視力や免疫力が上がるという
研究結果があると言います.

僕は,この日は,合計で6時間ぐらいは
かわいい女子を見続けていたと思います(〃゚ω゚〃)
もう,寿命が伸びまくりぷーりだとおもいます(((((´ω`)))さよぷる


そんな僕はビビリなので,
お話するときには,女子達を直視することができず,
下向きかげんだったり,目をそらせる事が多かったです(´・ω・`)

最近は,昔と違って,女の子と会話できるようになってきましたが,
でも,やっぱり緊張します(((((´ω`)))さよぷる


●●●
そんな中,女子1が動き出しました.

女子1:「なんか蚊に刺されて~」
と言いつつ,ウナコーワを脚に塗りだします.

脚に塗るために,脚を上げるというか
フトモモをチョット上に上げだしたんですが,
白くて細くて長い脚が丸見えで

白くて細くて長い脚が丸見えで

しろくてほそくてながいあしがまるみえで


しろい ほそい (´ρ`)・・・・




ヤバイ!!!!!
脚をガン見ぷーり状態だ!!
危ない!!

でも目が勝手に脚を見てしまう。・゚・(ノρ`)・゚・。


あぶないあぶない,
目を逸らして・・・
目を逸らして・・・

そうそう,左にお寿司が流れてるから
お寿司お寿司.

お寿司お寿司・・・・

ひとつのお皿に二つのお寿司が並んで・・・
ネタの下に,二つの白いご飯が並んでる・・・
ふたつの白いご飯がならんでる・・・

ふたつの しろい・・・

ふたつの しろい ほそい・・・

ふたつの 白い 細い あし・・

白い細い脚が・・・

白い細い脚が見えている・・・

目の前に,カワイイ女子1の白い細い脚が

?!?!?!?!


ヤバイ!!寿司を見ていたはずが,
知らない間に脚を見ている。・゚・(ノρ`)・゚・。


変態ぷーりですみません。・゚・(ノρ`)・゚・。


●●●
寿司ナンパ会場で,寿司を食べ終わった後も,
ずっとおしゃべりをしていました(〃゚ω゚〃)


なにやら,ここでPSPの話が出たりして,
これが僕のPSP購入意欲をかきたてたりして(〃゚ω゚〃)

そんなこんなで,たらたらしたら,
11時半に駅に集合して,寿司ナンパを開始してから時間がたち,
気づいたら14時半になっていました.


●●●
全員で名鉄に乗り込み,
睡眠をしながら名古屋に向かいました.

そして,女子1がアルバイトをしている飲食店に
全員で追っかけ入店したわけです(〃゚ω゚〃)


そして,お寿司屋さんでも話題にのぼり,
アンケート用紙の裏に,女子1が練習していた
アイルーの絵を,パン的なもののお皿に
ケチャップで描いてもらいました.


フォト



皿の柄で,飲食店がバレるとか,
そういう野暮な話は無しで(´ρ`)

あ!!!!!
僕の本名がバレた! やばい!!!
(〃゚ω゚〃)


●●●
とまあ,そんなカンジで,
一日中ナンパを楽しんだ西村良太なのでした.


この後,24時間テレビの募金握手に並んだり,
もう一回,女子1の飲食店に入店したりして
遊びました.

そして,これまで登録名が「サヨナリ先パイ」だったのを
「ニシムラリョウタ先パイ」として,登録しなおしてもらいました(〃゚ω゚〃)
貰ったカードにも,手描きで「ニシムラリョウタ先パイ」と
書かれています(〃゚ε゚〃)




まあ,僕としては,充実しっぱなしの,
寿司ナンパでした.
ありがとうございました.


僕としては,中川翔子と寿司ナンパするよりも
緊張&楽しい寿司ナンパでした.

まあ,アイドルっていっても,知れてますもんね.
かたや,一般人ですが綺麗ですもんね.
まあ,女子1,女子2が誰なのか言ってないので
ばれてないと思いますがね(〃゚ω゚〃)


ということで,みなさんお疲れ様でした.

さて,PSPでもしてみるかな(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿