2010年11月11日木曜日

そろそろ引越し

体調が悪かったと噂の
西村良太です
こんにちは.

週末から昨日まで,風邪をひいて
家で寝ていました.


それはさておき,
そろそろ引越しのことを考えないといけなくなってきました.

まだ,引越し先がどこになるかも決まっていません.
日本国内のどこかになるのではないかと思っています.

引っ越す先は決まっていませんが,
豊橋から去る準備はしておかないといけません.

部屋を見渡すと,要らない物だらけです.
ということで,以下の物品で,欲しいものがある人は,
言ってください.

多分,引越し先では使わないと思うので・・・.
(それぞれ,ホコリなどをかぶっていますが,
掃除すればバリバリに使えます)


・ガスコンロ (グリル付ガステーブル Rinnai RS-E77F)
・冷蔵庫(小 45L) DACUS DR-45D2
・冷蔵庫(大 82L) DACUS DRF-B082F
・炊飯器 MITSUBISHI NJ-SA
・電子レンジ SHARP RE-Z6
・オーブントースター SHARP KZ-S22


まずは,こんなところです.
PSX(DESR-7700)もあげようかと思いましたが,
なにやら,壊れたPSXでも8,000円で売れているようなので,
動くPSXだったらもうちょっと高く売れるとおもうので,
これは,売りに出そうと思います.

もし,このPSXとPS2のソフト数本とのセットで,
8,000円で買い取るよ!という人がいたら,
売りますので連絡ください.
以下のものも付けます.
・PSXリモコン
・コントローラ2コ
・コンポジット接続ケーブル(音声用赤白,映像用黄色の3本組みのケーブル)
・D端子接続ケーブル


極限まで荷物が無い生活に憧れます(´ρ`)



0 件のコメント:

コメントを投稿