2010年11月18日木曜日

不用家電が実家に渡るなど

カワイイ女子に毎日メールをしたら返事が来なくなったと噂の
西村良太です
こんにちは.

前回の日記の続きなどを書きます.

●[家電製品の行方]
・ガスコンロ → kawabatiredさんへ
・冷蔵庫(大 82L) →  kawabatiredさんへ
・冷蔵庫(小 45L) → ■未定:free■
・炊飯器 → 実家へ
・電子レンジ → 実家へ
・オーブントースター → 実家へ
・PSX(DESR-7700) → メイトさん(まだ連絡してないけど(´ρ`))

他にも僕の家には,沢山の物品があります.
もう,この際,ほぼ全部を処分しようと思います.

物が少ない,すっきりした生活がしたいんです!!!
上に挙げた家電製品は,引っ越し後に買いなおしたりはしません.

普段の生活を思い返して,必要な物を考えると,
以下のものぐらいしかありませんでした.

・テレビ(REGZA 42型Z9000, PCのモニタとして使用)
・テレビ台
・パソコン(これは,本職なのでどうあがいても必要)
・ちゃぶ台(テレビの前において,キーボード用の台として使用)
・洗濯機(ドラム式,乾燥機付きが欲しい.ここは楽をしたい.)
・iPhone(携帯電話は必要だと思います)
・寝袋(布団だとホコリが出る.ホコリの出ない特殊布団などもあるが,スペースを取る)
・服(普段着,スーツ,暖かい系のやつ)
・風呂道具,洗面具(シャンプー,ボディーソープ,洗うやつ,髭剃り,歯ブラシ,コップ,歯磨き粉)
・透析用品(腹膜透析治療用の器具,交換液.これがでかすぎる(´・ω・`))

これぐらいじゃないですか??
他のものは全部いらない!!
全部あげる!!
まあ,高級品(DSとかそういうやつとか)は,タダではあげられませんが.

家にあげられるものが多々あるとおもうので,
ガラクタやヲタ用品が欲しい人は物色しにきてください.

もう,しょこたん写真集とかも放出するしかない.


0 件のコメント:

コメントを投稿