2010年11月21日日曜日

ごはんに合わないおかず

ご飯をおかずにご飯を食べる
西村良太です
こんばんは.

ネットを見ていたら,
「ごはんに合わないおかずランキング」というのがあって,
一位は「お好み焼き」となっていました.

その記事の中では,
「関西では、お好み焼きにごはんと
汁物がセットになった「お好み焼き定食」を
出すお店も多いようですが」
という事も書かれていました.

僕はお好み焼きとご飯を一緒に食べる派です.


昔からこの件については,よく言われますよね.
なので気になっていたんです.

今の大学に来て,全国津々浦々から学生がきているので,
この事について聞いたことがあります.
すると,「お好み焼きとご飯なんて信じられない!」と
言い出すんです.

理由を聞くと,だいたい返ってくるのが,
「炭水化物に炭水化物っておかしい!」
と返ってくるんです.


なんだそれ!


普段,食べ物の成分が何かなんて
全く気にしていないのに,
いきなり「炭水化物」とか言い出して,
滑稽にも程がありますよ.


僕はプンプンですよ(´ρ`)


これは,カワイイ女子とチューするしかない.


0 件のコメント:

コメントを投稿