2011年2月7日月曜日

アイドルは難しい

やっぱり僕やで!!
西村良太やで!!!

最近、僕はアイドルには疎くなってきて、
なかなか色々と追えてないのが現状です。

でも、昔取った杵柄ではないですが、
いま、ループで聞きまくっている
モー娘。の野心的でいいじゃんは、
声を聞いたら誰が歌っているか、
完璧にわかります。

僕は声はミキティが大好きですが、
顔は道重さゆみんが好きです。

マイミクでは、
えー
誰が好きかというと・・・・

いや、これは書くと大変な事になるので
やめておきましょう。

まあ、マイミクの萌えころもさんのプリクラの

可愛らしさには、誰もかなわないと思いますが。
えりなーなさんは、最近お嬢様オーラが
すごいことになってきてますが・・・


話が逸れていきましたが、
アイドルの話です。

モー娘。は、九期メンバーを入れて
復活の兆しですね。
今後の活動や、楽曲次第では、
復活もあり得ますよ!!
面白い!!!

AKBは、いま絶頂で、しばらくは安泰ですが、
あと二年あたりたつと、
危なくなる分かれ目だと思います。


最近金髪にしたと噂の
中川翔子さんですが、
もうすでに「アイドル」という枠からは
外れてきている気がします。

みなさんが「アイドル」というのに、
どういうイメージをもっているかは分かりませんが、
やはり、歌を中身にライブなどの活動を通して

ヲタと関わり合うのがアイドルだと思うんです。

しょこたんは最近は、あまりアイドルらしい
活動をしていないというか、
事務所の力を入れる方向が
違ってきたのて、アイドルとしては
終わってきた感があるというか。

例えば、杏野はるなという、ゲームヲタアイドルがいますが、
彼女は下火なりにも固定客を離さず
やっていけると思います。
まあ、たた、杏野さんは頭がおかしいので
大成はしないとおもいますが。


そんなこんなで、
なかなか厳しいアイドル世界ですが、
誰が生き残っていくんでしょうね。
楽しみ楽しみ。


アイドルといえば、
今日、僕のプリチョコ振り付け動画の件で、
東京を中心にアニソンアイドル活動をされている
大野敦子さんから、メッセージを頂きました。

バレンタインに誕生日ライブを
東京でされるそうなんですが、
そこで、プリチョコを歌われるらしく、
僕の振り付けを参考にしますと、
メッセージを頂きました。

わざわざ丁寧にありがたいことです。

ただ、あの動画は振りが間違えているので
ざんねんです。
やっぱり、需要があるんだから、
誰かが正しい振りの動画を
アップするべきなんです。

それか、公式が早く振り付け動画を
販売すればいいんです。

運営がもう少しでもアイドルというのを
しっていたなら、今のショコ低迷は
なかったのに・・・。


また、話がずれましたが、
まあ、時間がある人は、
東京の あさがやドラムに、
大野敦子さんのライブを
見に行ったらいいと思うよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿