2011年4月23日土曜日

塗り薬に20分かかる

いやはや。
体がかゆい。

腎臓の加減で、
体がカサカサなのと、
かゆみがあって大変なので、
塗り薬が出ました。

頭皮湿疹もすごくて、
フケは出るし、枕は血だらけになるし。
(´・ω・`)

頭に塗るやつが軟膏なんですが、
髪の毛があるので、塗りにくいんですよね。
ぬるコツとかあるんですかね。

塗り薬は、
•頭用
•顔首用
•体用
•全身の保湿剤
があります。

全部を全身に塗り終わるのに20分かかります。
なかなか大変なことになっていますが•••。


●●
今日の日記は、タイトルを
「なおたす」とかにして、
みんなを無駄に釣り上げようかと思いましたが、
思っただけで、やりませんでした。


●●
まあ、入院は
火曜日までになりそうです。
まだわかりませんが。

結局、家族(母と妹)が見舞いに来ただけで
誰も来ませんでした。
まあ、そんなもんですよね。
わかってましたけども。

●●
陽菜さんが、昔の恋愛について
ブログでかいてるみたいですが、
僕は入院してから見てないので、
退院したら読みたいと思います。

何やら2ちゃんねるでも好評なので
期待しています。
そんな陽菜さんは、
そろそろ結婚するのかもしれません。

あ~。
僕も、結婚したいなぁ•••。

●●
ファミコンクイズですが、
ドラクエ3の曲が三音なのは、
残りの1チャンネルで、
効果音を鳴らすため
というのがおおきいと思います。

ただ、ソースが無いので
はっきりとは示ませんが。

1987年以降のゲームでは、
その辺が考慮されてるのが
ほとんどになりましたね。

まあ、スーパーマリオは、
1985年なのに、考慮されてましたが。

ちなみに、ドラクエ3は、
1988年発売です。


0 件のコメント:

コメントを投稿