2011年4月23日土曜日

なたおす

タイトルはよく見てください。
釣りタイトルです。

なたおす
なおたす

まあ、なおたすさんは、
僕の日記は見ていないので、
本人にはなにも伝わらないと思いますが。

●●
昨日、夢になおたすさんがでてきて、
一緒に連想ゲームをしてたんですよ。

で、
なおたす「甘い」
さよなり「お菓子」
なおたす「クリーム」

という流れになって、
僕が
「そういえば、昔あった雑誌で
クリームってあったけど、あれの
お菓子系アイドルとして
爆発的貧乳なのに大人気だった
相川みさおっていう娘がおったな~」

みたいな話をしだしたら、
なおたすさんも食いついて来て
「今どうしてるのかなぁ?
何年か前に結婚して引退してたけど~」

などと語りだし、
僕でもギリギ知っているかどうかの事を
よく知ってるなと思って、
やっぱり、なおたすさんはすごいなあと
ビビり倒すというか、
そもそも、相川みさおさんは、僕の3つ上で、
今年31歳なはずで、
僕は好きだったから知っているものの、
それを21歳女子が知っているとか
どんな事になっているんだろうかと
思った訳です。

その後も、昔のグラビアについて
夢中でペラペラと語りだしました。

なおたすさんは、夢中になると、
ハイパーペラペラ状態になるので、
僕は微笑ましく聞いていました。


で、その他の分野についても
どんな事まで知っているか、
試してみようと思ったんです。

そして、恐る恐る 絶対しらないだろうというところで、
「Bio100%って知っとる?」
と聞いて見ると、
「懐かしいなぁ~。
PC98で、ゲームと言ったら
絶対誰もが通る道だもんね~♪
FM音源とか普及してなくて
1チャンネルのビープ音で
トリルを使って和音を鳴らしてて、
逆にその音を聞いたら
Bio100%みたい~って盛り上がったりしてww」

ここまで語ったあと、
SUPER DepthのBGMの真似をして
プルプル歌い出し•••。

もうここまで来たら、
恐怖まで感じました。
僕の同年代でも、ポカーんとなるような話題を
ここまで語っている•••。




●●
日記書くのが
しんどくなりました(´ρ`)

オチもなくてゴメリンコ。
じゃ~ね。



まって、
どこかの病室の婆さんが大声で
「人殺し~!!!騙された~!!」
って叫びだした。

見学しに行きたいけど、
不謹慎やから、やめとこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿