2011年4月26日火曜日

なおたす(退院した話など)

今度のタイトルは,ちゃんと「なおたす」です.
まあ,どちらにしても,
内容は,なったす満載なわけですが(´ρ`)

●久しぶりに「キ以外」という公開範囲で,公開してみる(´ρ`)


今日の昼に無事退院しました.
山田赤十字病院の岡紀子先生宛の手紙を病院から貰ったので,
また実家に送って,病院に持って行ってもらいますね.

まあ,
→輸血した
→ネスプ
→ヘモグロビンの値が,今日は,10.8

→右手にシャント作成
→PD・HD併用の計画だけど,様子見てPDやめる

みたいな感じです(´ρ`)
 

●●
今日は,退院したばかりでしたが,
栄の「ほぐしの達人」にて,マッサージを受けようと思いまして,
そうなると,栄に行くならアフィリアに行こうかな と思い出し,
鈴鹿高専時代の後輩の「ぷ先輩」という名前の男子を誘って,
アフィリアに行ったわけです.

17時から,アフィリアには,なおたすさんが出勤していた訳ですが,
僕が,退院後 自宅のお風呂に入ったり,腹膜透析をしたりしていたら,
ぷ君と17時過ぎに待ち合わせだったのに,ほぼ18時にアフィリア前に到着(´ρ`)

ぷ君は,19時から連れと飲みに行くということで,ご迷惑をお掛けしました.

そして,アフィリアに入店すると,
なおたすさんは,お客さんと写真を撮っていました.
なにやらウサギのカチューシャみたいなのを付けていて
可愛らしかったです(´ρ`)

そして,入店すると,VIP席みたいな,高級な席でした.

僕は,ホットレモンティーなどを飲みつつ
ぷ君とお話をしていると,
なおたすさんが近寄ってきてくれました.

まあ,なんとも可愛らしい(´ρ`)


で,ぷ君は一人で何度もアフィリアに行っていて
(ぷ君は130単位ぐらい. 僕は合計で60単位ぐらいかな(´ρ`))
なおたすさんも,ぷ君の事を知っていました.

なので,なおたすさんは,僕もぷ君も知っているんですが,
この二人に繋がりがあるのを知らなかったので,
それなりにびっくりしていました.

はじめから,びっくりさせようと計画していた ぷ君の計画が
成功したわけですが(´ρ`)


ぷ君は,なにやら先週のお昼にもアフィリアに行っていたらしく,
そのときは珍しく,なおたすさんもシフトが昼だったみたいで
(いつもは夜が多い)
なおたすさんが,ぷ君に対して

な:「水曜日にも,お昼にいらしてましたよね?」
なんていう神発言をし始めました(((((´ω`)))さよぷる

アフィリアなんて,ヲタク男子が大量にやってくるのに,
その中で,誰が前に来たかを覚えているんですよ.
すごい(´ρ`)

しかも「前にお会いしましたよね?」なんていう生易しいものではなく,
「水曜日にも,お昼にいらしてましたよね?」という,時間まで覚えている状態.

なにそれこわい.
すごすぎる(´ρ`)

あまりの天才過ぎる発言に,僕はテンションが上がって
「すごい,すごい」と連呼してしまいました.

後の話ですが,
退店の時に,女子数人が入店してきたんですが,
その人をみて,

な:「以前にお二人でいらしてましたよね?」
なんていうことを発言しだし,
客:「え~?覚えてくれてるんですか?」
と,客のほうがビビリ出す始末.

もうやばい.
なにこれ.
爆発的な記憶力ですよ.


それで,僕がずっとすごいすごいと騒いでいたら,
1時間たって,退店時間になったので,
アフィリアを出ることにしました.

その,時間が終わったお知らせも,
なおたすさんがしてくれたんですが,
普通の店員さんなら

「では,ご出発の時間です.」

みたいな感じで,しれーっと即終了,即起立,会計 という流れなんですが,
なおたすさんは,しばらくしゃべってくれました.

もう,これは マッサージ屋さんで言うところの,
最後の肩モミ. 手を合わせて肩とか背中とかを
ポコポコ叩くのと等価ですよ.

最後にも,ちゃんと癒しをくれる なおたすさんに
これまたすごいすごいと,僕は大騒ぎしながら,
会計をしました.


とまあ,そんな感じで,たいして面白い落ちもなく,
ただただ僕がなおたすさんに興奮したという文章を
たらたら書いて終了な訳です.

いやはや,入院中はiPhoneで日記を書いていたのですが,
今は自宅でPCのキーボードで入力しています.

自分でも信じられないくらい高速に入力できるので,
長文でも,苦にならず逆に気持ち良いぐらいですが,
読まされる方は,たまったもんじゃないですよね(´ρ`)

ごめんなさい.



このあと,僕は「ほぐしの達人」にて,マッサージをしてもらい,
(今日は当たりの店員で,奇跡的な気持ちよさだった)
家に帰りました.


ということで,
退院直後にバッチリ充電することができました.
5月も,病院の予定がたくさんありますが,
張り切っていきたいとおもいます.

それでは皆さん,さようなり.


0 件のコメント:

コメントを投稿