2011年4月4日月曜日

木村文乃かわいすぎ

そうやよ.
ぼくやよ(´ρ`)

今日はHEROの映画がテレビで放映されてましたね.
僕は,DVDをレンタルしてみたことがあるので,
途中でお風呂に入ったりしましたが,
最後の方はちゃんとみました.


まあ,そんなことはどうでも良くて,
そのHEROが放映されている間に,
ちふれのCMが流れたんですが,
そのちふれのCMに出ている女の子が!!!!!!

女の子が!!!!!!!!!!!!!!!


かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


は~~~~じまった~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
可愛い女子キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!
奇跡の可愛さ(´ρ`)

まあ,僕のことですから,すぐに調べますよね.
皆さんはもう既にご存知だと思いますが.

木村文乃さんという女優さんらしい.
今,23歳らしい.

じゃあ,動画を貼り付けましょうか?


え?動画は見られない?
しゃーないな~.じゃあ,画像を貼り付けるよ.
フォト


かかかかかかかかかかかっ・・・・・

かわいい!!!!!!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.


と,いうことで.
まあ,それだけです.


●●
そんなこんなで,
モンハンは,もうどうやっても先に進まなくなったし,
なんともなりません.

みんなで狩りに行って,先に進めるために,
モンハンのオフ会でも開こうかと思いましたが,
多分,今度の名古屋のしょこたんコンサートの待ち時間で,
モンハンが出来るのではないかと思ったので,
その時に,皆に手伝ってもらって,先に進めたいと思います.

まあ,それまでの間に,皆で集まろう!!!ってなったら,
是非集まって,モンハンをやりたいところですが(´ρ`)


モンハンが停止しているので,
僕は,2010年に発売された,ファミコンソフトの
「バトルキッド:危険な要塞」を,PSPに入れてプレイしています.


あー,
突然ぼくの家に,ファミコン好きな可愛い女子が訪ねてきて,
一緒にファミコンやったり,モンハンやったりしてくれないかな(´・ω・`)

引越ししてから,ひまわりの種の模様の蜘蛛(ハエトリグモ:Jumping spider)も,
現れなくなったので,僕は寂しいです(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿