2011年4月10日日曜日

今日のこと

さよなりωです。

今日は、夕方の三時ごろに起きて、
それからたらたらして、
19時ぐらいから、アフィリアに入店しました。

アフィリアには、かずまく先生と
一緒にいきました。

なにやら、イソジンさんが、
突然現れて、一緒に入店しました。

アフィリアには姫がいて、
ちょろっと喋りましたが、
かわいらしかったです。

その後、名古屋駅の近くの甘太郎で、
ロビンさんとかの飲み会に合流しました。

みんな、途中で抜けて行って、
会計の時にお金が足らない事例が発生して、
僕がその分を払いました。

自分の会計と合わせて
6000円ぐらい。

かわいそうと思った参加者は、
僕にお金をください。


0 件のコメント:

コメントを投稿