2011年4月11日月曜日

PSPでBattleKid

この日記は,一応限定公開にしておきます.

昨日,皆で集まったときに,
2010年に新しくファミコンソフトとして発売された
「Battle Kid」というゲームが,皆に好評でした.

そこで,PSPでそれを遊ぶための,
・ファミコンエミュ
・BattleKidなどのソフト

の詰め合わせを用意しましたので,
遊んでみたい人は,ダウンロードして下さい.

http://www.sayonari.com/data/sayopuri.zip


無改造のPSPでもできます.

遊ぶ手順としては,
1:ダウンロード
2:解凍
3:解凍して出来たファイルを,以下のような階層になるように,
  メモリスティックに書きこむ
(NesterJフォルダを,メモリスティックのPSP/GAME以下に書き込む)

/PSP/GAME/NesterJ/EBOOT.PBP


これで分かる人は,遊んでください.
わからない人は,諦めてください(´・ω・`)


無改造PSPでも,自作ソフトなどが動くのは
なんとも,凄い時代に突入したものです(´ρ`)


追伸:
中に入っているゲームは,
BattleKidの他に,
2010年に開発された,スターソルジャー的スコアアタックシューティングの,
BladeBusterや,
ロックマン1~6
ドラクエ1~4
FF1~3
スーパーマリオ1,3
ギャラガ
が入っています.


0 件のコメント:

コメントを投稿