2011年7月10日日曜日

ゆづか姫イベント神セトリ

明日は,ゆづか姫のイベントに行くと噂の
西村良太です
こんにちは.


今日は,朝から豊橋で,
出身研究室のOB研究者ミーティングがあったので,
参加してきました.

そのあとで,丸栄の屋上のビアガーデンで飲み会だったので,
参加してきました.
まあ,食べ物は,葉っぱ1枚と,チッコイシュークリーム1個しか
食べませんでしたが(´ρ`)


●●
そういえば,最近の日記が酷い.
例の記憶ぶっ飛び薬品である
マイスリーを飲んで,たらたらになった状態で日記を書いているので,
後輩の某F君の本名を出し,そしてプロフィールページにリンクを貼るという
暴挙にでだしたりして(´ρ`)

もっと酷い事には,某ニコ生放送のニコニコ生電話に電話をかけ,
酷い会話状態だったらしい(´・ω・`)
僕は,会話した内容とか全然覚えてません.
タイムシフトも,怖くて見られないし(((((´ω`)))さよぷる


そして,某アフィ○ア2chスレに書き込みをする始末.
まあ,どの書き込みが僕の書き込み可は,すぐに分かるみたいです(´ρ`)
なんか,発言のテンションが緩い.


●●
明日,静岡でゆづか姫ライブイベントがあります.
3人のニコ生主の女の子がライブをやるやつで,
その中の一人として,ゆづか姫が歌うんです.

僕は,他の女性生主は知らないし,まあ,ゆづか姫が見られたらいいや!
と思っていました.

でも,僕は最近の曲は知らないし,ニコニコ動画で流行ってる曲も知らないし,
知らない曲ばっかりだったら悲しいな~・・・. と思っていました.

そんな中で,ゆづか姫は,明日のライブで歌う曲のセットリストを
ブログで公開してくれたんです!!!

これは!!!!
事前に予習ができる!!!
さすがゆづか姫!

と思って,セットリストを見たら,
以下のようになっていました.


[ゆづか姫ライブセットリスト]
1曲目:Pretty please chocolate on top/中川翔子
2曲目:魔法使いサリー/ダイヤモンドシスターズ
3曲目:ロマンティック浮かれモード/藤本美貴



なにこれ.
一曲目からプリチョコ?!!!!!!!!!!!!!!!!

きききき

キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!

2曲目は,常識レベルの有名曲としても,

3曲目っっっ・・・・ っき!!
キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!

神セットリスト過ぎる(((((´ω`)))さよぷる
なにこれ.
多分,会場の中の誰よりも,僕が一番堪能できる内容になっている(´ρ`)!!!


しかも,ゆづか姫のツイッターやブログなどでは,
「ヲタ芸と振り付けを練習してきてね!!」
ってことで,歌詞とヲタ芸の書き起こし.
それと,参考動画として,例の動画が貼ってある始末.



このオッサン,もう見飽きたで・・・・・(´ρ`)


やばい.
時代が始まった.

明日のライブは,超僕得状態なので,
ガンガンに盛り上がって,楽しんできたいと思います.



あーやばい.テンション上がってきた.


ゆづか姫ブログへのリンク
http://ameblo.jp/kokovegechai/



0 件のコメント:

コメントを投稿