2011年7月7日木曜日

マイスリー(睡眠薬)で記憶が飛ぶ

僕やよ.

僕は,腎臓病から来る尿毒症によって,
筋肉の表面がずっとチクチクムズムズ痛くなるという
悲しい症状が出ています.

むずむず脚症候群 というらしいです.

これのせいで,脚がムズムズしっぱなしで
夜に寝ることができません.

なので,これに対応する手法として,
マイスリーという睡眠薬が処方されることが多いらしいんです.


そのマイスリー.
飲んだらすぐに効き始めて,
1時間も経ったら,ふらふらして超酔っ払い状態です.


そんななか,最近朝起きたら,
机に変なモノが乗っていたり,
色々なこものの場所が変わっていたり,
女の子とチャットしたことも完全に忘れてたりして。・゚・(ノρ`)・゚・。


とうとう脳みそが死んだかな?と思ったら,
マイスリーの副作用らしいです,
googleでしらべたら,みんな記憶が消えまくってるみたいです.

・朝起きたら,お菓子の袋が開けられてて,空になってた
・勝手にメールを送信してた

などなどです.

症状としては,
・誰かに電話をかけまくりたくなる
・陽気になる
などがあるみたいです(((((´ω`)))さよぷる


夜に,僕と連絡を取る人は,僕に
マイスリーを飲む前か,飲んだ後かを尋ねたほうが
いいと思います.


いやはや,それにしても,
記憶が完全に消えているとか,本当にやばい.
でも,その分,スッ・・・(´ρ`) と即寝ることができるので,
マイスリー自体hは 手放せないんですよね(´ρ`)


だれか!可愛い女の子!!僕と電話して!!!!!
PCの無料音声チャットでもいいし,
僕の2台目ソフトバンク携帯を貸しだしたら24時間通話無料なので,
是非お願いします!!!


あ,ちなみに,僕は今.
ハイパーマイスリー状態ですよ.
もう,目が霞んで,タイピングも機敏に打ててないですもん.


この日記を書いた記憶もなくなるのかなあ~・・・・.


お腹すいた.


0 件のコメント:

コメントを投稿