2011年8月11日木曜日

電話したくなってきた

睡眠薬良太がやってきた!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ電話したい(´ρ`)
これも副作用として,挙がってたからね!
「誰かと話したくなる」「電話をかけくなる」

だれかかけてきてよ!!
睡眠薬良太としゃべろう!

ソフトバンクやったら,タダの時間やった,
090-2349-5186 西村良太

「はい,西村です」 って出ると思うけど,
すぐに寝出したらごめんね(´ρ`)

なんか面白い話しよう!!!

女子ならもう,電話越しの性行為に発展していくしか無い(((((´ω`)))さよぷる


この日記は,正気になった僕が
削除するに違いない,


みんな,今度寿司食べに行こう!!
寿司ナンパ!!!

ということで,電話待ち・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿