2011年8月10日水曜日

さよなりωぷーり(追記)

そうやよ,僕やよ.
西村良太やよ.

書くこと思い出した.
●●
Nintendo3DSを予約しました.
値段下がるニュースが出てすぐにAmazonでポチッたので,
もう既に発送されています.
到着がたのしみ(〃゚ω゚〃)


●●
任天堂関連の話で,
Wiiを持っている人は,ニンテンドーチャンネル?
なんか,ネットで任天堂の宣伝とか,ゲームセンターCXとか
コンテンツがあるやつ見てみて!!

ゼルダのCMとして,しょこたんが出演してる!!!!!!!!!!

ゼルダのリンクの絵を書いたりしてて,
めっちゃうまいし,
久しぶりに,「しょこたんらしさ」が満開の動画なので,
しょこファンは,絶対見てください!!!


Nintendo3DSでも,e-shopとかいうやつで,
同じようなコンテンツが見られるらしいので,
Nintendo3DS届いたら,それでも見てみよう(〃゚ω゚〃),

ゲームセンターCXとか,3Dで立体でみられるらしいし(〃゚ε゚〃)

すごい時代やな.



●●
僕のハンドルネームは,「さよなりω」で,
最後の「ω」は,発音しません.

いや,よく「さよなりん」って間違われるので(´ρ`)
最近では,ゆづか姫さんが

ゆづか姫:「さよなりんさん?さよなりさん?」

となってて,可愛かったりしました(〃゚ω゚〃)


でも,厳密に言うと,「さよなりおめが」が当たりなんですけどね(〃゚ω゚〃)


あ,元元彼女は,僕の事を「りんこ」と呼んでたので,
誰かが最近流行のラブプラスというゲームのキャラである
「凛子(りんこ)」さんの話をしだすと,ドキッとします(´ρ`)

なぜ僕が「りんこ」かというと,
さよなり → さよなりんこ → りんこ らしいですけれども(((((´ω`)))さよぷる


●●
僕の家の最寄り駅(一社)の近くにあるゲーセンに,
最近行き始めました.

僕の大好きなDDRは無いので,
ポップンミュージックを久しぶりにプレイし始めました.

レベル20前後の曲が丁度よいかんじです.
可愛らしい曲ばっかり選んでプレイしてしまうので,
マイリストが,女性ボーカルの可愛いらしPOP曲しかありません(〃゚ω゚〃)


●●
そういえば,佐井さん(長女)のブログが更新されとるよ.
写真もあるから,見にいったらいいんじゃないかな.

http://mrt.jp/blog/anadiary/?author=26

「フレッシュマンゴーになりたいの~♪」って,
やりちらかしとるな(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿