2011年8月16日火曜日

お盆の計画3

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.
しかも,睡眠薬良太やよ(´ρ`)へっへっへ

これ,日記は,新しく書くんじゃなくて,
前のやつを追記とか,書き換えしたほうが良いですかね??
まあ,なんでもいいや(〃゜ω゜〃)

とりあえず,お盆の予定の更新状況を書くぜ!

●8/16 火
・超無計画・ダイタスカードライブオフ
 →リボルバーさん,ダイタスさん,さよなりω,紗奈さん

ムサイおっさんだらけの中に,紗奈さんが参加とか神展開すぎる.
ついさっき,参加確定がきて,僕は脳みそが取れそうになりました.
やったー!!!楽しみすぎる(〃゜ω゜〃)

●8/17 水
なし

●8/18 木
・病院で透析
・仕事
・食事に行く

●8/19 金
・仕事

●8/20 土
なし

●8/21 日
・超絶美人参加型トリックアート展オフ
http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/0810trickart/
 →さぁたん,しぃたん,すぅたん

そうです.先日から話題沸騰中の
高貴なオーラを放つ美人・さぁたんさんが
奇跡のオフ参加宣言!!!!!!

いや,まあ しぃたんが参加されるからですけれもどね(〃゜ω゜〃)
しぃたんとは,なかなか他の人とは話せないお話ができたりして
非常に楽しく過ごせるので,今から楽しみすぎる!!

そして,最後の参加者の「すぅたん」
これは,「すけべ の すぅたん」ということで,
僕,西村良太のことですよ(〃゜ω゜〃)


そしてそして,こういう展覧会は,身体障害者手帳が
役に立つんです.
僕と+2人 合計3人が,無料で鑑賞できます!!
ということは,みんな無料になる!!!やった!!!!


ということで,開いている日は,
8/17(水),8/20(土)の二日間!

この間に,
・さよなりω自宅で,カツ丼オゴリで,リズム天国をやり散らかすオフ
・DDRをやり散らかすオフ
・大曽根カレー屋で,本格カレーを食べるオフ
などを開催したいわけです.

別に,この項目になくても,なんでもいいので,
さよなりωと遊んでやるか という方がみえたら,
ぜひご参加・ご提案を頂きたいと思います(〃゜ω゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿