2011年8月17日水曜日

ドライブオフ&予定

そうやよ.僕やよ.西村良太やよ.
あ,ちなみに,睡眠薬良太です(((((´ω`)))さよぷる

今日は,ドライブオフでした!!
楽しすぎた!

●8/16 火
・超無計画・ダイタスカードライブオフ
 →リボルバーさん,ダイタスさん,さよなりω,紗奈さん

・昼頃から三人が乗ったダイタスカーにて,僕の家にお迎え
・車に乗って,養老町とか,そのへんの戦国跡地へ
・廃校がヤギ牧場になっているところにいって,やぎを触る
・なんか,石像の割れ目から,ちんちんみたいなのがピュルリと出ている,
紗奈さんが「ぴゅるり」と名付けているやつを見る
・鍾乳洞に入る.めっちゃ涼しい
・そこでうどんを食べる
・鍾乳洞以外の,防空壕跡みたいなやつの中にも勝手に入りだす
・川に行って,脚を浸して楽しむ
・足湯がある道の駅みたいなところで,盆踊りを見る
・養老サイダーを飲む
・花火を買って,川の橋の下でやりだす
 →へび花火最強説
・CoCo'sで夕ごはんとおしゃべり
・愛知県の僕の家までドライブ
・お別れ(´・ω・`)


という流れでした,
箇条書きでもたくさんになってしまうぐらいで,
本当に楽しいイベントが発生しまくりの,
超絶に楽しいオフ会でした(〃゚ω゚〃)


普段の,リボルバーさん,ダイタスさん,僕の
3人だと,ひどい状態になっていたかもしれないですが,
そこに,紗奈さんが入ることに寄って,もう全てが楽しい状態に
なりっぱなしでした(〃゚ω゚〃)

ちょっとこれは,また開催剃る必要がある(´ρ`)


●8/17 水
なし . ヤバイ.誰があそぼう!!

●8/18 木
・病院で透析
・仕事
・食事に行く

●8/19 金
・仕事

●8/20 土
なし

●8/21 日
・超絶美人参加型トリックアート展オフ
http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/0810trickart/
 →さぁたん,しぃたん,すぅたん  
  これは,「すけべ の すぅたん」ということで,
  僕,西村良太のことですよ(〃゜ω゜〃)

詳細は,前日の日記で.




残っているイベント.
・さよなりω自宅で,カツ丼オゴリで,リズム天国をやり散らかすオフ
・DDRをやり散らかすオフ
・大曽根カレー屋で,本格カレーを食べるオフ


みんな!遊びましょう!!
誰があそべるのかな(´・ω・`)

僕の家に来て,エアコンをガンガンにきかせて,
ひたすらゲームをしたり,たらたらする奴でもいいよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿