2011年8月6日土曜日

栄で集まった

おっす.オラ良太.

今日は,僕が「社長会」と勝手に呼んでいる
会合がありました.

豊橋時代から,いつも飲みに連れてもらっている
「Iさん」に,栄で飲みに連れていってもらいました.


1:栄の「寿し丸幸」に行ったよ!

Iさんが,「栄では,ここが安くて美味い!」と言い出し,
連れていってもらいました.

なんか,今ネットで調べたら,余り評判が良くない・・・?

お昼に,「ランチ1000円食べ放題」をやってるみたいで,
それが評判が良くないみたい.

栄で,寿司を1000円で食べ放題しよう みたいなやつが
旨い寿司を期待したらダメでしょう.

夜の評判は良いみたい.
昼のランチ1000円をやめたらいいのに(´ρ`)

夜は,安いといっても
今回は,一人4000円ぐらいだったみたい(´ρ`)
こわいこわい.


話をもどして,
店に入ると,Iさんが適当に頼んで,それを食べます.
なんかめっちゃおいしい(´ρ`)

しばらくしたら,頼んでない茶碗蒸しが出てきた.
これもめっちゃおいしい(((((´ω`)))さよぷる

なんか,常連だと出てくるらしい(´ρ`)
こわいこわい.

そしたら,なんか店内に社長が居て,
Iさんが,「おっ!社長!」とか言い出して,
僕に「名刺出せ!」ト言い出して,
なぜが僕の紹介.

いやー恐ろしい世界やな.


2:スナック? ライクアバージンに行ったよ!
http://t.co/EdFT7B4

お寿司を食べた後は,社長会にも参加していた,
Iさんの係の女性が働いているお店へ.

栄で30年以上やっているお店だということで,
すごい.

まあでも,よくあるようなスナックという感じ.


3:メンバーズ夏に行ったよ!
http://t.co/R3dolAa

2番目のお店へ,メンバーズ夏のママさんが迎えに来ました.
普通はそんなことはありえないみたいなんですが,
ママさんとIさんは,ずっと昔からの付き合いだから
特別だということ.
おそろしや(((((´ω`)))さよぷる

そしてお店に到着.
こっちは,高級な感じが漂うお店.
こちらは,ママさんが着物を着ていて,
さすがという雰囲気.

Iさんが常日頃から言っていることなんですが,
「洋服なんて300万のやつだって誰でも着られる. 『おべべ』を着てないと始まらない.」
とのことなんですが,そうだな~と思います.

そこで,ママさんとも名刺交換をして,
Iさんがママに「こいつ(僕)に係をつけてやってくれ!!」と言い出します(´ρ`)

そこで,お店で一番若い女性が僕につくことに.

いやなんか,めっちゃ可愛い.
可愛いというか,可憐で美しい.
飯田カオリンと,東原亜希さんをうまくブレンドして,
美人にした感じ.

そして,しゃべってみると,
キャピついているわけでもなく,落ちつていて,賢そうな感じ.
(〃゚ω゚〃)

そして,いろいろしゃべっていたんですが,
ハロプロヲタだったらしく,小学生・中学生当時は,
部屋中ごっちんだらけだったみたいです.

日本ガイシホール(レインボーホール)最前センター経験ありということで,
そんなような話で盛り上がりました.



とまあ,そんなこんなな,
栄・錦三デビューでした.

それでは,おやすみりんこ(〃゚ε゚〃)



0 件のコメント:

コメントを投稿