2011年8月8日月曜日

コスサミなど

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ(´・ω・`)

今,睡眠薬を飲みました.
飲んだばかりなので大丈夫ですが,
日記を書いてる途中で,睡眠薬良太になりだしたら
ごめんなさい(´ρ`)

とにかく・・・・


今日は,神懸かっていた(`・ω・´)

●●
まず,朝目覚めると,某大学教員が
同じ部屋に寝ていました.

そして,寝たままの大学教員に「いってらっしゃい」と見送られ,
自宅を後にしました.

●●
午前中に,豊橋の大学に到着し,
大学4年の学生の研究の手伝いを行い
(プログラムの重要なバグを一つ取り除くなど)
15時ごろに大学を後にしました.

●●
17時ごろに,栄のオアシス21に到着.

オアシス21へ入った瞬間に,しょこファン仲間が集まっていたので,
そこへいきました.
(結局,終わりまでそこに居て,全然見学しなかったんですが(´ρ`))

みんないろいろとコスプレをしていましたが,
アニメ・漫画を全く知らない僕は,全然わからない状態でした(´・ω・`)

ただ,ありささんが,ぷよぷよアルルコスということで,
コンパイル(ぷよぷよを作った会社)ヲタの僕得コスプレでした(〃゚ω゚〃).

まあ,ネイルさんはイケメンコスプレ(普通の私服状態)だったので,
どさくさに紛れて,この超絶美形カップルの写真を撮影したりしました.


ロビンさんは,相変わらずの白細くてベッピンさんだったのですが,
SMILE.dkのButterflyという初期DanceDanceRevolutionに入っていた曲を
口ずさみ,ニヤニヤながら,超気持ち悪い動きをする というのにハマりだし,
ずっとそれをやっていました.
いやはや微笑ましい.


コスサミには,まよさんも来ていて,ボーカロイド・鏡音リン・レンコスプレだったんですが,
スケベな僕は,そんなまよさんに豊橋駅で購入しておいたピレーネという
スポンジケーキで生クリームを包んであるお菓子をあげるという,
セクシュアルなハラスメントを炸裂.
これまた僕得な状況でした.


しかもさらに,僕がひそかに気に入っていると噂の,
チッコくてエロ可愛らしい紗奈さんもいて
(もう,何コスプレか全然わかりませんでしたが(´・ω・`))
紗奈さんはいつも通り,ロビンさんに抱きついたりしていました(〃゚ω゚〃)

美女がいちゃいちゃしているのは本当に素晴らしい状況ですが,
紗奈さんのベッタリッぷりは素晴らしいので,いつも僕得状況を
作り出してもらっていて,超眼福状態でした.


とまあこんな感じで.

スケベな僕日記には,美女しか出てこないです(((((´ω`)))さよぷる


●●キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!●●

とまあ,そんなこんなな途中で,
「JAM」という有名らしいグループがステージで歌いだし,
お客さんたちが,一気にステージの近くに「キャーキャー」と
叫びながら近づいていきました.

何もわからずに,そのまま静かに地べたに座っている僕.

と,なにかただならぬオーラを感じて,
そちらの方を見ると,
なんとそこには,まばゆい後光を発しながら歩く,
超女神のお姿が!!!!!!!!!!
(((((((((((((((((((((((((((´ω`))))))))))))))))))))))))))))))))))))さよぷる

誰だと思いますか?

それは,今期ミレニアム(2001年~3000年)の中で
一番美しいと僕が日ごろから言っている,あの方です.
そうです,某カフェの店員さんであるKNNさんです.

(プライベートでの目撃情報なので,ぼかして書いています(〃゚ω゚〃))

YZRさんと,KNNさんの
お二人で歩いていらっしゃったのですが,
それはもうとんでもないオーラでした.

びっくりしすぎた僕は,
「座りながら飛び上がる」という意味不明なジャンピング動作を示し,
そのまま立ち上がり,ふらふらと後を付け出しかけました.

しかし,やばい!と思ってやめたんですが,
それでも,これはみんなに知らせに行かないといけない!!
と思って,某大学教員などがいるところまでちょこっと移動.

そして,某大学教員に「YZRさんとかいますよ!」などとしゃべりかけようとしていると,
YZRさんと僕の目が合いだし,
YZRさんは「あ~.どうもどうも」的な表情.
そして,ちょこっと会話.

僕がしゃべると,
まあ,隣にいる女子も,僕の目を見ますよね.

うん.隣にいる女子が僕の目を見てる.

あー,隣の女子.

KNNさんやった.

ぎぎぎっぎ

ぎぎぎぎぎぎぎっぎ
ぎぎぎぎっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

KNNさんが僕を見ている!
それを僕も見ている!!!!!!!!!!

超絶女神に反射した光エネルギーが僕の目に入って網膜から吸収され,
そして,僕に反射した光エネルギーが超絶女神の目に入って網膜から吸収され!!!!

もうこれは!!!!!!!
性行為と等価の行為!!!!!!!!!!!!!



ごめんなさい.
まだ,睡眠薬良太になるには早いと思うんですが・・・(´ρ`)


とまあ,奇跡のKNNさんとの遭遇などを果たし,
最高のイベントでした.

●●
コスサミが完全に終わる前に,
ロビンさんの「DDRやりたい!」発言を受けて,
ロビンさんと,ロビンさんの小学校からの同級生さん,
EXILEみたいな見た目のしょたたんさん,僕
という4人でゲームセンターに行きました.

ゲーセンでは,DDRが大人気で,
結局1プレイしかできなかったんですが,
ロビンさんと僕の二人で一緒にプレイして,
楽しいDDRでした.

まあ,僕としては,ロビンさんのピョンピョコDDRプレイを見たいので,
一緒にプレイするんではなくて,後ろから眺めていたいんですが(´ρ`)

●●
そのあと,栄の甘太郎へ行き,
先に食事をしていたメンバーと合流.

僕は,隣が紗奈さん,
前がロビンさんという神席でした(〃゚ω゚〃)

僕から,紗奈さんのさらに隣には,
見たことない美女が座っておりまして,
のちのちに,さーたんさん?という,しょこふぁんさんだということがわかりました.

トートバッグとして,一番最近のショコタンコンサートツアーのグッズを使っているほどの
しょこふぁんであり,さすがだなと思いました.

なにやら,どこかのしょこコンにて,イソジンさんが発見し,
KOHTAさんがその情報を聞きつけて超絶ネット検索能力によって
ブログを発見して絡みだすという,
すさまじい能力を,二人の男子が発揮することによって
巻き込んだということです.

本名がコウタロウという二人の男子のナンパ能力には,
ただただ頭が下がります(´ρ`)

いやしかし.本当に さーたんさんの美人さと
放つオーラの高貴さには,ビビり倒しました(〃゚ε゚〃)


そしてそして,よっぱら出した紗奈さんは,さらにエロ可愛くなっていき,
隣のさーたんさんにべったり抱きつきだし,
ただただひたすらに,僕が気持ちよくなる状況が展開されていきました.


●●
さて,今日はこんな感じで,
素晴らしいイベントてんこ盛りでした.

いや,ほかにも飲み会メンバー居ましたが,
日記は以上です(`・ω・´)


あー,ちょっとだるくなってきた.
そろそろ睡眠薬良太の始まりなので,
ちょっとネットサーフィンして,寝たいと思います.

じゃーねー(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿