2011年8月9日火曜日

気づいたら美人ばかり

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.


なんか,主にしょこふぁん繋がりの女の子が美人過ぎてやばい(´ρ`)
最近の僕は,体調が回復してきて,
スケベパワーも回復しつつあるので,
これはヤバイ流れ(((((´ω`)))さよぷる


あ,美女の話で思い出したというか,
いちおう書いておきますけれども,
今でも僕の一押しは,Ntas姫ですよ!

じゃあ,某喫茶のKNNさんは何なのかと言ったら,
ルックスが,さよなりωの超絶ストライク
今期ミレニアムで最高だということで,
その他のことは分かりませんし,評価できないので(´ρ`)


そして,さよなりωがDDという噂がありますが,
DDではなく,
美少女選手権 西村良太杯 ○○の部
という感じで,部門がたくさんあるだけなんです.
決してDDではありません(((((´ω`)))さよぷる


なんか,皆がべっぴん過ぎて
腹が立ってきた!!

立腹ですよ!
りっぷく!!!

りっぷくりーむですよ!!


なんか,もっと書くことを考えてたのに
忘れてしまいました(´・ω・`)<しょんぼりぷーりやった




0 件のコメント:

コメントを投稿