2011年8月20日土曜日

突発OFF

やあ.僕やよ.すぅたんやよ.
今,既に睡眠薬良太やよ.
でも,まだ効いてないと思うので,今のうちに書きます.

●●
今日は,ぐっさんによる突然の呼びかけで,
オフ会が開かれました.

僕と,ぐっさんと,イソジンさん.

まあ,オフ会というより,
たらたらして,気を使うこともない,気楽な
楽しい会でした(〃゚ω゚〃)

ぐっさんは,太ったと言っていましたが,
細くて,相変わらず綺麗な顔立ちの
イケメン女子でした(〃゚ω゚〃)

イソジンさんは,スケベでした.
僕よりもスケベ.

僕もスケベでした.


●●
今度の,21日の「さしすオフ(さぁたん,しぃたん,すぅたん だから)」の話題も出ました.
何やら,この日は,少女漫画家の種村先生のイベントが有るらしく,
イソジンさんは,徹夜で並ぶらしいです.

種村先生本人は現れない,イベント自体は,最近毎日やっているみたいで,
しぃたんが毎日行っているようです(´ρ`)

なにやら,ぐっさんも,参加するらしい.

僕のマイミクさんの日記を見ると,
他にも参加予定の人がたくさん居るっぽいので,
めっちゃコムんじゃなかろうか(((((´ω`)))さよぷる


しかも,その後,皆で食事とかなるっぽい(´ρ`).
やばい,僕の2人の美女を両手に はべらかす計画が(((((´ω`)))さよぷる

それはさておき,
本当に,結構な人数が集まるっぽい.

どうなるのかな~(´ρ`)

●●
名古屋駅の名鉄百貨店で行われている,大トリックアート展ですが,
とんでもない人気らしくて,
当日券を買う列は,七階会場から,三階まで列ができているみたいです.

そして,件を買った後も,入場の列に並ばないといけないらしく,
これはヤバイ!!!前売り券を手に入れないと!!!
と思ったんです.

ただ,僕は身体障害者手帳で無料で入り込む計画だったので,
どうしたらいいのか分からなくなり,名鉄百貨店に問い合わせました.

すると,大人のお姉さんが優しく教えてくれました(〃゚ω゚〃)

・身体障害者手帳は本人+二人付き添い の合計3人無料になる
・身体障害者様は,入り口で手帳を見せればよいので,券購入列に並ばなくて良い
・身体障害者用入り口があるらしく,入場列にも並ばなくて良い

ということで,身体障害者手帳を持っている3人組は,
なんにも待たずに,印籠のように身体障害者手帳をかざすことで,
すっと入場できるみたいなんです(〃゚ω゚〃)

かみがかっている!!!!!!!

これは嬉しいイベント(〃゚ω゚〃).
ちょっと,立ったまま並ぶとか,体調が悪くなるのは間違いないので,
計画変更も考えていましたが,
問い合わせてみて,よかったです(〃゚ω゚〃)


この さしすオフ を,遠くから見守るオフが
開催されるようです.

かずまく先生主導で,
ダイタスさんとかも動き出すらしいです.

やばい,僕のスケベっぷりがバレて,
皆僕から離れて行ってしまう(((((´ω`)))さよぷる


といった感じで.
どうなるのかな.たのしみたのしみ.

さぁたんさんは,どんな恰好で登場されるのかな??
ついったにあった「マントを取れば普通に見える」という写真が
髪が飼っていたので,ああいうカッコいい姿だったら,
僕は脳みそが取れるぐらいテンションが上がり出します(〃゚ω゚〃)

そんな注文をつけている僕は,
たらたらのダッサイ服しかもっていないので,
悲しい流れ(´ρ`)


●●
そういえば, ぐっおふで,スマイレージコンサートに行こう!という話になり,
名古屋の9月10日(土) に参加してみようかな~と思います,

だれか,スマイレージ現場関係で,いいチケあるよ系男子は
いないですかね(´ρ`)


●●
メール送り祭は,また続けますが,
たまに,「メールが届きません」と返ってくると
かなしくなりますよね.



●●
あー,だめだ.
タイピングがやりづらい,
遅い,
目が見えにくい(´・ω・`)
睡眠薬良太が始まった.

今,僕の横に女の子が居たら,
テンションに任せて抱きついてしまうかも知れない(((((´ω`)))さよぷる

グダグダのリズム天国でもして,寝よう.










0 件のコメント:

コメントを投稿