2011年9月25日日曜日

可愛い女子とデートした

そうやよ!僕やよ!
西村良太やよ!

今日,皆,mixiボイスに
しょこたん!とか書いてて,何かな?と思ったら,
あかん警察に出てたのか.

なんか,ヤラセまるだしのメールで
悲しくなるなー(´・ω・`)


やっぱり普通のテレビに出てるのはダメやな.
今でも,僕はしょこたんがお気に入りですが,
昔みたいな,気持ち悪さを出さなくなったので,
悲しい限りです(´・ω・`)


彼氏が居るのか居ないのかわかりませんが,
早く,男子と粘膜をこすりあわせたらいいのに.

(注意)
「粘膜をこすり合わせる」は,
今日僕がデートした,可愛い女性が,今日発言しだしたものです.
以下を参照してください.


●●
今日は,昼過ぎに起きて,
リズム天国をプレイして,
全部のゲームでパーフェクトをだして,
やったー!となっていたところに,
ロビンさんから,メールが来ました.

そもそも,前日,タコヤキオフの時に,

ロビンさん:「ダンレボやりたい!」
さよなり:「僕は明日 栄にDDRをしに行きます!」

という話を出していたので,
ロビンさんが,今日メールをくれて,
「今からダンレボしましょう!!」ということで,
栄に集合して,DDRをしました(〃゚ω゚〃)


最初は,栄のコスタデルソルというゲームセンターで
DDR,ポップン,DANCE/ManiaX(手でやるやつ)などを
プレイして遊びました.


●●
その後,栄のお祭りを見に行こう!となって,
お祭り方向にむかっているところで,

僕は,遠くからこちらに歩いてくる美少女を発見!
さよなりωレーダーがキャッチしました.

そして,だんだん近づいて,よくよく見てみると,
その美少女は,美雨さんでした(〃゚ω゚〃)

僕は,美雨さんと気づいたんですが,
美しすぎて声がかけられませんでした(´ρ`)

そして,ロビンさんに
さよなり:「美雨さんがいます!」
と呼びかけたんですが,

ロビンさんには,「ミューさん」と聞こえたらしく,
どこかのメイドさんか何かと思ったみたいで,
ロビン:「そんな.プライベートなのに 声をかけたらダメですよ」

みたいなかんじになってしまったんですが,
僕がもう一回ちゃんと,

さよなり:「美雨さんです!」と言ったら,ちゃんと伝わって
ロビンさん:「美雨ちゃん?!」
となって,

二人で,気持悪いヒョットコみたいな歩き方をしながら,
美雨さんに近づいて行きました.

そして,ロビンさんが声をかけて,美雨さんが気づいて,
それから,美雨さんと,其のお友達とともに,
4人で立ち話をしました(〃゚ω゚〃)


美雨さんは,「今度,遊びに誘ってください!」と言い出していたので,
これは,スケベさよなりωと,妖艶幼妻ロビンさんとで,
美雨さんをナンパするしかない!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず,美雨さんは,相変わらずの超絶美少女なので,
なんとかして近づかないと!!!!!!!!

キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!
さよなり,ハイパースケベ宣言きたで!!!!!!


●●
そんなこんながあって,
美雨さんたちと分かれるときに,
美雨さんから「握手会に,なおたす居たよ」という発言を受けて,
僕もロビンさんもテンションが上り散らかして,
すぐに,その会場に向かい出しました.

この道中で,ロビンさんが,
粘着→粘膜 の言い間違いをしたり,
粘膜をこすり合わせる 発言をしたり,
下から姫の穴にギューンとする
という意味不明な発言のオンパレード状態になり,
面白かったです(〃゚ω゚〃)


姫やら,握手会やらを観るために
会場に向かったんですが,もう握手はほぼ終了していて,
最後の ぱすぽ☆ の握手会が開催されていました,

それを遠巻きに見ながら,ちょっと鑑賞し,
その後,ご飯を食べに行きました.

●●
栄のお祭り会場から,大須まで移動したんですが,
歩くのも面倒だったので,二人でタクシーにのりました(〃゚ω゚〃)

そして,大須をぷらぷら歩いた後,
大須の珈琲ぶりこ ということろで,
ご飯を食べました.

http://www.bricolage.co.jp/coffee/

なんか,いにしえの和の雰囲気が漂う建物で,
独特な雰囲気があって,とっても良かったです.

オシャレなお店で,べっぴんさんと食事が出来て
よかったです(〃゚ω゚〃)

メニューは,豚と野菜の蒸したやつで,
味がついておらず,つけダレにつけて食べるタイプだったので,
塩分を避けたい僕としては,良いお店でした(〃゚ω゚〃)


とってもオシャレなお店なのに,
妖艶幼妻の由香ちゃんは,
エロイ話や,さぁたんさんが可愛すぎるという話で盛り上がり出す始末(´ρ`)

でも,すごく楽しかった(〃゚ω゚〃)


●●

そのあと,ゲーセンの大須アーバンにて,DDRをしました.
他のゲーセンとは違い,DDRは広いとろこにあって,
音量も大きく,すごくプレイしやすかったです.
今後はここに来るようにしようかな(〃゚ω゚〃)

ロビンさんと一緒にプレイ出来て嬉しかったです.
周りのDDRヲタたちは,必死になって汗だくでゲームをしているのにたいして,
僕は,難しくない曲をフワフワーっと踊りつつ,ロビンさんも見て(´ρ`)
幸せ空間でした.


●●

21時ぐらいになって,そろそろ帰ろう!ってなったところで,
「しょたたんさんが近くに来てるらしい!」ということになって,
一度退店して,遠くに歩き出していたんですが,
アーバンまで戻りました.

そうしたら,ダイタスさんみたいな巨漢がいるな~とおもったら,
ダイタスさん本人で,紗奈さんも居て,ロビンさんに抱きつきだし,
あと,しょたたんさんと,ちょこぼさんも居ました.

そこで,ちょこっと話をして,
「ダイタスさんの,ちんちんが,長すぎて,
左の肩のところ当たりから,先っぽが出ている」
みたいな話になって行きました(((((´ω`)))さよぷる

●●
僕は,ロビンさんと二人で上前津駅まで行って,
伏見駅まで電車に乗って,
そのあと,東山線で,東側と西側に 向かう方面がわかれたので,
そこで,お別れになりました(〃゚ω゚〃)


●●
いやはや,もう楽しすぎるイベントだった!!!!
美人をはべらかして,ゲーセン,食事,などなど,
やり散らかし放題良太状態ですよ(´ρ`)

そして,また,今度は,
美雨さんも混ざりこんだ,オフを開くしか無い!!!!!!!

やばい!!!!!!!!!!!!!!!
すごいことになってきた!!!!

僕もSKE推しになって,美雨さんと,仲良くなりだすしか無い!!!


●●
ということで,今日はこんな感じでした.
僕は,もうちょっとしたら寝ます!

実はもう,睡眠薬良太です.
ということで,さよーなりーやよ(〃゚ε゚〃)




粘膜


0 件のコメント:

コメントを投稿