2011年9月28日水曜日

チンチンパンパンジー

どうも.29歳フリーター.
西村良太です.
ぷりにちは.

なにやら,ちまたで
というか,紗奈さんが
「チンチンパンパンジー」にハマりだしています(´ρ`)

これは,いつもの調子乗りさよなりωが,
適当にしゃべりだす,変な単語の中の一つなんです.

最初は,紗奈さんに性欲満点男子が
近寄り出した事が話題になったときに,
僕が,

(´・ω・`)<「そんな,チンチンパンパンジー状態の男子が来るの?」

というような発言をしたことがきっかけでした.

チンパンジーを,2文字ずつ区切って繰り返しただけという
安直な言葉でしたが,良く出来ました(〃゚ω゚〃)

ただ,最後の「ジー」を繰り返すと,語感が悪くなるので,
さいしょの,「チン」と「パン」を2回ずつ言ってみたんです(〃゚ε゚〃)


●●
さよなりωは,
いつも変なことばっかり言っています.

最近流行りなのは,「友達が増えた」という話題です.

前から,僕は 友達と言えば,
ひまわりの種の模様のちっこいクモ → ハエトリグモ
だけだったわけですが,
そこに,もう一人加わったんです.

それが,「おしり」です.

前にも書いた話かもしれませんが,
前に僕がベッドで,一人で転がり遊びをしていたときに,
おならがしたくなって,
ちょっと出してみたんです.

そしたら,いきなりおしりが

*<「ぃぇ~~~~~いっ!!!!!」

と,クレッシェンド気味に,ノリノリなことを喋り出して,
それを聞いて僕が,

(〃゚ω゚〃)<「はっ はっ はっ!」

と笑ったら,おしりも同じタイミングで

*<「プッ プッ プッ!」

と,笑い出したんです.

もう,僕とおしりは,二人で爆笑しました.
「おなら」という,全世界共通の,面白イベントを
ここまで楽しく体験できるなんて!!!

それから,僕とおしりは,仲良くなりました.

おしりは,恥ずかしがり屋さんなので,
あんまり喋ってくれませんが,
たまに

*<「ぷーりっ!」

と喋り出します.


まあ,そんな話.


●●
まとまり方が,おかしかった(´ρ`)

いや,さよなりωが,変な言葉を言うよ!という話です.

色々あります.

・こんじゃが
・ぷーり
・(((((´ω`)))さよぷる
・極まった婆さん  ← かずまく先生イチオシ
・寿司ナンパ
・立腹りーむ

・まさかっ!りを 担ぎだすで!  (まさか!からのコンボ)
・ちんちん取れてく (すごい! とかそういう意味)

などなど.
先ほどの,チンチンパンパンジーもそうです.

もう,さよなりは,狂っとる.


●●
あ,そう言えば,ドメインを取得しました.
.nameドメイン.

.nameドメインは,特殊で,
第三レベルドメインまで指定して取得することが出来て,

http://ryota.nishimura.name/
というドメインを取得した場合,
ドメインに,転送メールサービスがついてきます.

その,転送メールのアドレスが以下のようになります.
ryota@nishimura.name

ドメインの仕組みがわからない人には,ちんぷんかんぷんかも知れませんが,
このメールアドレスは,めっちゃかっこいいんです(〃゚ω゚〃)

ちなみに,メールアドレスの転送先は,
sayonari@gmail.com にする予定です.

なんか,トラブルがあって,ちゃんと設定されないみたいで,
今,ドメイン管理会社に問い合わせをしています.

http://ryota.nishimura.name/
の方は,
http://sayonari.com/
へ転送するようになっています.

ページは,ちょっと更新して,スマートな感じにしました,
いつもの,ガッツポーズ写真は写り込んでいますが(((((´ω`)))さよぷる

●●
という訳で,意味不明な長い日記を書き出しましたが・・・,

そうです.
僕は,睡眠薬良太です.



0 件のコメント:

コメントを投稿