2011年9月30日金曜日

明日タコパ

やあ!
西村良太やよ.

今日は,色々買い物した!!!
そう,ネットでね.

ヘッドホンアンプ
FiiO E5 を購入.

普通の電気屋さんでは,3500円ぐらいだと思う.
amazonでは,2300円だった.

僕は,この間もちょっと言った
DealExtremeっていう海外のサイトで,
17ドル(1300円ぐらい)で買いました.

まあ,ちょっとつかってみたいなと
思っただけなので,
1000円代だったので,買いまいた.

●●
みんな,ROCK OVER JAPANって聞いたことある?
このタイトル見て,ピンと来る人も居るんでしょうけれども.

(´ρ`)<生存戦略~!!!

で,反応する人は,とりあえず一分ぐらい我慢して,
そこからも見てください.



僕はこの曲が好き.


[追記]一応,こっちも貼っとこ.


●●
明日は,さしすオフ第三弾~タコパの会~です.
詳細は,前の日記を見てね.

なんか,開催は昼過ぎですが,
夕方とか,夜からも人が集まってきそう.

ずっとタコヤキ焼くしかない.

●●
というわけで,明日が楽しみです~.

じゃあね~(〃゚ε゚〃)ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿