2011年10月16日日曜日

のーみそこねこね

どうも.
(株)コンパイルヲタの
西村良太です.

twitterにも書きましたが,
実家から,昔懐かしいものを送ってもらいました.

フォト


コンパイルクラブっていうちっこい冊子とか,
ぷよぷよ関連の宣伝用ポップ(未使用)など.

僕が中学生の頃は,
コンパイルにハマり倒していて,
魔導物語(ぷよぷよの元となったRPG)とかも
パソコンで遊んでいました.

これらのグッズは,前に実家で大掃除をしたときに
捨ててしまおうかと思っていたんですが,
まあちょっと勿体無い気もしたので,
取っておいたんです(〃゚ω゚〃)

実家から段ボールで送られてきました.

フォト



先日のコスプレサミットで,ありささんが
可愛すぎるアルルコスプレをしていて,
先日のタコヤキオフでも
ゲーム中に画面に映ったカーバンクル(黄色いウサギみたいなやつ)を
携帯で撮影するのなどのぷよぷよ好きっぷりを発揮していました.

これは,ありささんにこれらのグッズをあげて,
良太の株を上げるしか無い!!!
という,気持悪い思考のもと,
これらのグッズを実家から送ってもらったというわけです.

やっぱり,コンパイル.
ぷよぷよ.
魔導物語は
最強です(〃゚ω゚〃)


まあ,そんな感じ.
欲しい人が居たらあげます.


●●
土曜日は雨が降っていたので,
今日も雨が降るかと思っていたんですが,
とりあえず今の段階では晴れてますね.

今日,プレ・ホットケーキオフの予定ですが,
皆来るのかな?

誰も来なさすぎて,
せこさんも来なくなったら,悲しいな.
腹が出ている男子は来ないのかな?


とりあえず詳細を書いておきます.


プレ ホットケーキ オフ [10/15 Ver.003] (追記,変更があるかも知れません)

日時:日曜日の昼頃から用意しておく予定(´ρ`)
場所:西村良太宅
内容:ホットケーキをたこ焼き器で焼く実験
検討事項:
 →粉の濃さ調整
 →具の検討
  ・ちょこ
  ・餅
  ・チーズ
 (豆などは,僕が嫌いなので,入れません)
参加者:
 ・西村良太
 ・せこ太郎さん
 ・さぁたんさん(来れるかもしれない)
 ・ロビンちゃん(来れるかもしれない)
 (以下募集中)


●●

僕は今から寝ます.

昼に起きてなかったらごめんなさい(´ρ`)
来る前には,電話で確認してね(〃゚ω゚〃)<起こして!

じゃあね~(´ρ`)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿