2011年10月14日金曜日

週末 プレ・ホットケーキオフしよう

どうも.
部屋掃除が趣味の
西村良太です.

毎日はできていませんが,
2~3日に1回,部屋の床を
ドライクイックルワイパー拭き→ウェットクイックルワイパー拭き
というかんじで掃除しています.

布団は,コロコロをかけて,ファブリーズW除菌をふりかけます.

掃除をすると,床がすべすべになって気持ちいい!!
綺麗なのが一番!!

●●
今度,さぁたんさん主催の
オフ会が開催されるとの噂が立っています.

(僕は意地悪なので,僕からは詳細は書きません(〃゚ω゚〃))
(さぁたんさんから詳細が出たら転載orリンクします)


その時に,たこ焼き器で,丸いホットケーキを焼くらしいので,
それの練習の為に,一回,ホットケーキを焼いてみようと思います.

誰も集まらなかったら,僕一人で焼こうかなと思います.


今の予定 [10/14 Ver.002] (追記,変更があるかも知れません)

日時:日曜日の昼頃からぼちぼちやろかな
場所:西村良太宅
内容:ホットケーキをたこ焼き器で焼く実験
検討事項:
 →粉の濃さ調整
 →具の検討
  ・ちょこ
  ・餅
  ・チーズ
 (豆などは,僕が嫌いなので,入れません)
参加者:
 ・西村良太
 ・せこ太郎さん
 (以下募集中)


どうかな.誰か来るかな(´ρ`)?

高速道路の草を刈るプロである,
腹飛び出させ系男子の
ダイタスさん(大工,20歳)とか
来るかな.

●●
そういえば,wiiのコントローラを買いました.
赤色.モーションプラス内蔵.
(内蔵のヤツのほうが安かった)

これで,僕の家には,wiiコントローラが4つになりました.
(白,黒,ピンク,赤)

マリオや,マリオカートを4人でやって,
盛り上がるしかない!!!

●●
最近,性欲が減退している
腎臓死んでいる系男子の僕ですが,
昨日見た夢は,よかったです.

ものすごく可愛いショートカット黒髪の
白細ちっこい女子(25歳ぐらい)が,僕にベタ惚れで,
ずっとくっついてきて,抱きついてきて,
ちゅっちゅしてくるという夢を見ました.

まあ,そっちが現実で,今僕が活動しているのが
夢っていう可能性の方がでかいですけどね.


(´・ω・`)

●●
今日は,帰りの電車の中で,
かわいい女子二人をはべらせた,爽やかリア充系男子が居ました.

今度,僕が「さしすオフ」などで,可愛い女子を複数人はべらせる時には,
ヒョットコの顔真似をして,
「ヒョットコ系男子が,かわいい女子をはべらせとる!」
と,皆がツイートしだすぐらいの状況を作り出したいと思います.


まあ,よくわかりませんが,そんな感じ.
じゃあね.さよ~なり(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿