2011年10月25日火曜日

くどりゃふか

どうも。わふたー系男子
西村良太です。

僕は月曜から入院していて、
退院は土曜日の昼なんですが、
そんな中、腹を飛び出させることを
生きがいとしている
山ピーを目指して、腹ピーになってしまった
ダイタスさんが、お見舞いに来てくれました。

ありがたいことです。

●●
そんな中、
実家の父親が倒れ、
心臓が止まりかけ、
ペースメーカーを入れるらしい。

普通なら大騒ぎなことだとおもうんですが、
死にかけ男子ばかりの西村家では、
まあ、そんなことも起こったか ぐらいなもんです。

普通なら駆けつけるべき息子も
入院中とか、もう面白いにも
ほどがある。

そろそろ宝くじでも当たらないと
割に合わない。

まあ、買ってないけど。

●●
ネットのニュースで、
「生肉食べたら、腎不全になって
病院通いになって、人生おわる」
と書いてあった。

何にもしてないのに、
腎不全になって、透析になって
それでも、透析が趣味とかいってる
僕を誰か慰めてください。

可愛くて賢い女の子とチューできたら
神様に大感謝ですが、
そこまで言いません。

手書きのお手紙とかが欲しいです
(〃゚ω゚〃)

あー。これはもう文通するしかないな。

でも、字が下手だから、
パソコンで打って印刷しよ。
いや、それならデータを、メールでおくれば。

いやいや、最初から、
携帯でメールすればよかった。

というわけで、
僕は入院中暇なので、
メールしてね!
sayonari@i.softbank.jp
やよ!


あ、消灯した。
とりあえず、コロコロ遊びします。
じゃーねー(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿