2011年10月21日金曜日

googleリクルートメールその後

僕です.
西村良太です.

先日日記に書いた,
・いきなり外人からメール来た!
・googleからのリクルートメールだった!
の件についてですが,
どうやらスパムメールではなく,本物だったようです(((((´ω`)))さよぷる

リクルートメールには,
・current Googler(現グーグル社員)からの推薦です
・興味があったらお返事ちょうだい

というようなことが書いてあって,
さよなり:「僕はgoogleに知り合いなんて居ない!こわい!」
となっていたわけです.

しかし,先日のmixi日記を書いたことで,
currentGooglerから連絡がありました(´ρ`)

僕の大学(豊橋)の出身研究室の後輩で,
天才イケメンやり手男子の
Fujii君が,ここ3ヶ月ぐらいアメリカgoogleに
インターンみたいな形で,働きに行っていて,
先日日本に帰ってきたんですが,
そのときに,僕を紹介してくれたということなんです.

僕が日頃から
「google大好き!」
「googleで働けたら給料いらない!」
などの発言を繰り返していたので,
働きかけてくれたんだと思います.

でも,それで早速リクルートメール送ってくるとか
googleはすごいな.


そして,僕は緊張しつつも,
メールを送り返しました.
僕が書く英語はひどすぎるので,
ここには貼り付けませんけども(´ρ`)

●●
明日は,待ちに待った,
東海地方のめちゃイケのテストスペシャル5時間放送(昼)です.
ぜひ見ましょう.

まあ,僕はもうすでにyoutube的なやつで
見ましたけどね.
低画質だったので,高画質で見られるのが楽しみ.

じゃあね~(〃゜ω゜〃)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿