2011年10月20日木曜日

googleからメール来た

そうやよ,僕やよ.
西村良太やよ.

今日は,僕の趣味の一つである
血液透析の日でした.

先日からの体調不良が原因なのかどうかわかりませんが,
透析後に,ふらふらになって,頭も痛くなりました(´・ω・`)
水分を引きすぎたのかな・・・.

いつもは,透析後に学校に行くんですが,
今日は家に帰ってきました.

そして,水戸黄門を見て泣いて,
SKE48の秦佐和子さんの可愛い画像を見て
はまりそうになって,

(秦佐和子さんの画像いろいろ)
http://hamusoku.com/archives/6132918.html

でも,それからすぐに,
姫がツイートでプリクラ画像を公開しだして,
あまりの可愛さにiPhoneの壁紙にしたりして(´ρ`)


そんなかんじでした.

●●
そんななか,今日の朝8時ごろに
外人からメールが来ていて,
何かな?と思ったら,
以下のようなメールでした.

Hi Ryota,

I'm writing to introduce myself, as I recently received your name from a current Googler who spoke very highly of your skills. I'm hoping that you might be open to confidentially exploring engineering opportunities with Google. If not, it'd be wonderful to hear a bit about what you're doing currently so we can keep in touch down the road. Please let me know if you have a few minutes to discuss.
Thank you in advance for your consideration!

Best,
Ashley


なにこれ?ほんとに?
やばいこわい.

どうしたらいいんやろ.
返事したほうがいいんかな・・・.

そもそも,current Googlerって誰や(´ρ`)
僕はgoogleに知り合いなんておらんよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿