2011年11月27日日曜日

さしすオフ第六弾

こんばんは.
西村良太です.

今日は,さしすオフでした.
久しぶりに,3人での純正さしすオフ.

内容は,僕の家でひたすらゲームをやりこむというもの.

全国的に快晴だったこの日に,家に引きこもってゲーム.
素晴らしい体験でした.

●●
やったゲーム

・PS3
PlayStationHome
アイドルマスター2体験版
塊魂

・Nintendo64
007ゴールデンアイ
マリオカート
大乱闘スマッシュブラザーズ
マリオ64

・3DS
マリオ3DSランド

●●
今日のメインは,
Nintendo64での,007ゴールデンアイ対戦でした.

事前に,さぁたんさんから,「ゴールデンアイの対戦は面白い」
との意見をもらっていて,それをやるためのオフ会でもありました.


さぁたんは,他のゲームをやってもめちゃめちゃ上手なんですが,
その中でも得意としている,Nintendo64の,
しかも,昔プレイしたおしたと噂の
ゴールデンアイをプレイしだして,もうその上手さといったら
神がかっていました(´ρ`)


ゲームは,自分視点の銃で撃ち合うゲームでした.
(FPS,FirstPersonShooter というジャンルのやつ)

僕と,しぃたんは,弾を打っても全然当たらなくて,
ふらふらしている間に,さぁたんに撃たれて死にまくりました(´ρ`)

しかも,あの癒し系美女さぁたんから奇跡の発言
「頭を撃ったらすぐに死にますよ(〃゚ω゚〃)」
が飛び出し,僕としぃたんは大喜びでした(〃゚ε゚〃)


ゲームの面白さに,3人とも大盛り上がりでした.
これは,また皆でプレイするしかない.


●●
マリオ64は,さすがに二人の女子たちはNintendo64世代だけあって,
昔のプレイ経験を元に,さくさくと進んでいっていました.

僕は,3次元のアクションゲームは全然プレイできない
ダメ男子なので,二人の神プレイを横で見ていました(〃゚ε゚〃)


僕も,ちょっと練習しようかと思いました.

●●

夜は,しゃぶしゃぶ温野菜に行こう!!
となっていたんですが,電話してみたら満員みたいで,
これはだめだ!となって,
他に何かあるかな?と家でネット検索したりしました.

でも,なんにも決まらなかったので,
頼りになる男子ダイタスさんに電話をして
何を食べたいかを聞きました.

すると,「カレーうどんが食べたい」と言い出したので,
その意見を参考に,カレーうどんを食べに行くことにしました.
別に,ダイタスさんは一緒に行きませんよ.


そして,名古屋駅に行ったんですが,
けっきょく,しほりリーダーの
「やっぱり温野菜のしゃぶしゃぶが食べたい」という
神がかり的な発言を受けて,
温野菜に行くことにしました.

この時点で,ダイタスさんに,
良太:「だいたすさんの意見を参考にして,温野菜に行くことに決めたよ!」
と電話をしておきました(〃゚ω゚〃)
ダイタスさんは,歯磨き中で,歯磨き粉を吹き出していました(〃゚ε゚〃)


そして,温野菜で色々と楽しいお話をして,
たくさん食べて,
幸せな時間を過ごしました.

●●
結局,終電ギリギリまでたらたらしてしまいましたが,
3人で大満足でした.


そんな一日.

●●

総括.

・007ゴールデンアイが面白すぎた
・アイドルマスター2が欲しくなった
・温野菜は安定して美味い


あ,書き忘れるところだった.
・さぁたんが,ニコ生放送を始める!! (かも)
・しぃたんリーダーも,ニコ生放送を始める!! (くぅたんのみ出演)

これは,皆でプッシュするしかないね!

じゃあ,今日はこのへんで.
さよーなりー!



0 件のコメント:

コメントを投稿