2011年11月24日木曜日

ハイパータラタラタイム

こんばんは.
西村良太です.


今日は,学校から帰ってきてからの行動を記載してみよう.

●●

今日は,19時頃に学校を出て,
一社駅まで移動.

接骨院に行って,15分電気刺激を受け,
そのあと15分手揉みを受けた.
(保険適応で,3割負担 → でも僕は0割負担になって0円)

その後,駅の隣のゲーセンに行って,
ポップンミュージック.
リフレクビートの新作が出てたけど,人だかりだったので
プレイ出来ず.

ユビートでは,めっちゃかわいい女子がプレイしてて,
周りに男子の人だかりが出来てて
プレイ出来ず.
(この女子はいつもいる.色んな音ゲーをしている)

結局ポップンを1回だけして退店.


駅の隣のドラッグストアにて,
クイクルワイパーの新作が気になっていたので,それを購入.
(床につく所が同心円状になってる)


帰宅後,水戸黄門を2倍速で見ながら,
クイックルワイパーで部屋の掃除(乾拭き,ウェット拭き).

風呂に入って,出た後乳液を体中に塗る.
(アトピーと透析で,肌がカサカサなので)

腹に液を入れてすぐに出すという,腹腔洗浄をしながら,
最近CBCテレビで毎日再放送されている「けいおん!(一期)」を見る.

けいおん!を見続けながら,日記更新中.

今,22時.


これを書き終わったら,ご飯を食べて,
睡眠薬を飲み,
PS3でクレイジータクシーと,塊魂をやって,
布団にスライディングしよ.

●●

そういえば,PS3のアドホック通信で,
PSPのモンハンの対戦ができる.

PSPでモンハンをしながら,PS3の方では,
音声チャットをしたり,文字チャットをしたりできる.

すごい.


あと,ちょっとまえに流行った,
セカンドライフみたいなソフトもPS3に入っていて,
それもやってみた.

CG映像が綺麗すぎて,本当の人を動かしてるみたいwww


そして,めっちゃ可愛い女の子のキャラがいると,
皆が近寄っていくのが面白い(((((´ω`)))さよぷる


寒い.


●●
さしすメンバーのリーダーである
しぃたんこと,しほりさんが,
中川桂子さんから,ツイッターで返信をもらっていた.

すごい.

●●

じゃあ,おやすみんごす.


0 件のコメント:

コメントを投稿