2011年11月4日金曜日

ハロウィンオフ@僕家

どうも. イイ男(使い勝手が) でお馴染みの,
西村良太です.
こんにちぷーり.

今日は,僕の家で
ハロウィンパーティがありました.

可愛い女の子達と,
かっこいい男の子達と,
あの世へ逝けメン系さよなりω
で行われました.

女の子がめっちゃ可愛かった.
僕の家の中が,とんでもないことになっていた.

ただ,僕は意気地なし男子なので,
女の子たちの写真を撮影することはできませんでした.
他の参加者の公開を待ってください(´ρ`)


●●
ちなみに,皆は,以下のような感じ.

さよなりω:さよなりコス(スーツ)&オオカミ
イソジンさん:私服コス
KOHTAさん:私服コス
せこさん:ハリーポッターコス
キャシさん:ナースコス(パンスト,すね毛有)←ハイレベルだった
しょたたん:外村 尚(とのむら ひさし)@GLAYコス←いつものしょたたん

えりぴょんさん:パンプキンコス
さぁたんさん:クドわふたーコス
しぃたんさん:メイドコス
ロビンさん:チャイナ服コス


●●
もう,本当にすごかった.
球体ホットケーキを焼いたり,
タコヤキを焼いたり.


あと,さぁたん,しぃたんが,
お菓子を作ってきてくれてて,
それも神がかり的に美味しかった!!

これとか!!!

フォト


あ,間違った.
これは,昔の名古屋での,
しょこたん出演の学祭の時の,
せこさんの,ハリーポッターコスが,
テレビで流れたやつだった(´ρ`)


フォト


これ!!!!!!!
さぁたんさんが作ってきてくれた,
「スウィートパンプキン」的なやつ.

かぼちゃでスイートポテトを作ったようなやつで,
ちっこいかぼちゃになっていてかわいい!!
しかもおいしい!!!

みんな大騒ぎでした.


フォト


これ!!!!!!!
しぃたんさんが作ってきてくれた
チョコケーキ!!!

最初に,さぁたんさんが,超絶お菓子を出してしまったので,
しぃたんさんが「先に出せばよかった」と
プルプルし出していましたが,
このチョコケーキも,しっとり濃厚系で
めっちゃ美味しかった.凄まじい.


●●
お菓子といえば,
僕は,皆に食べてもらうために,
北海道のスナッフルスというお店から
チーズオムレットというお菓子を
通販購入して,皆に食べてもらいました.

あと,得意の
博多通りもんも,30個入りを買って
皆に食べてもらいました.


●●
そんな僕に,イソジンさんがオオカミコスプレを渡してくれて,
僕はそれでオオカミコスプレをしました.
(しょたたんさんも,同じコスプレのやつをもらって,オオカミになってました)

フォト


僕が可愛らしいポーズを取って,写真を撮ってもらっていたら,
隣にいたロビンさんも,しっかりポーズを取っていた(〃゚ω゚〃)


●●
他にも色々あったけども,
楽しいイベントがたくさんありすぎました.

よかったよかった.


あと,なんか11月か,12月か知らないですが,
KOHTAさん,イソジンさん主催で,
大型・一般公募のしょこファンオフをやるみたいです.

みんな,アンテナをはっておいたほうがいいよ.


では,さよーなり.



0 件のコメント:

コメントを投稿