2011年11月8日火曜日

のど痛(´・ω・`)

やあ(´・ω・`)
西村良太やよ.

ちょっと,今日寒すぎる.
喉も痛くなってきたし.
やばい.

でも,えりぴょんさんから,twitterフォローしてもらったり,
さぁたんさんのブログの記事に喜んだりして,
リア充良太です(〃゚ε゚〃)

あ,あと,某H島ニコ生女子の
2chスレッドを見たら,
「さよなりが天才」的な書き込みがあって,
それも嬉しかったです.


それにしても,本当に寒い.
これは今日はお風呂に入ろう.

いや,お湯をはって湯船に浸かろうということですよ.
シャワー的なのは,いつもやってますよ!

●●
今日は別に,なんっていうことは無く日記更新しました.

ただただ,ものすごく寒かったので,それを言いたかっただけです.


あ!あと,
最近,みんなの
「さよなりωは敏感.なんでも見抜き出す!」
みたいな意見が多いですが,
僕は鈍感で,なんにもわかりませんよ.

例の,腹メン(20)のことは分かりますが(〃゚ω゚〃)
そういえば,最近,腹メン(20)から連絡ないな~.
リアルが充実しているからかな.

僕の方から,たまに
「寂しくなってった(´・ω・`)」
とメールしても,返事ぶりが悪いし.


というわけで,今からお風呂のお湯をためて,入ります.
じゃあね~(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿