2011年11月18日金曜日

オルガスムス良太

やあ.
遠距離恋愛の「遠距離」は,地球外.それ以外は近距離恋愛と言い続けて20年.
西村良太です.
ぷーり.

睡眠薬を飲んでいますが,
これまでのマイスリーではなく,
レンドルミンDというやつなので,
睡眠薬良太にはなっていないと思います.

ただ,マイスリーは超即効性薬というやつで,
レンドルミンは,即効性薬なので,
比較的には,ゆっくり効いて,長く効くので,
朝も眠たいです.

●●
かの有名な,鈴木大介(21歳) ハンドルネーム:だいたす ←ひらがな
造園業をしている男性に,
僕が「オルガスムスの達人やな」
と言ったら,すぐにグーグルで調べだしていました.

最近の20歳は,オルガスムスの話をしないのかな?
彼女に,オルガスターをプレゼントしたりしないのかな?

まあ,そんな話.

●●
ニコニコ動画で面白い動画がありました.


「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話
というタイトルの動画.

ライトノベルで,アニメ化もされて,今放送されているやつについて,
その作品を見たこと無い,タイトルだけ見て腹を立てている人が
しゃべり倒す動画.

もうめっちゃ面白い.
まあ,騙されたと思って,見てみて.

●●
ロビンちゃん.

の事を書こうと思って,
20行ぐらい書いたけど,
ちょっとヤバイかと思って消しました(´ρ`)


まあ,何はともあれ,僕は誰かと結婚できるんだろうか・・・・(´ρ`)

●●

ということで,
水戸黄門の録画も見終わって,
部屋の拭き掃除(クイックルワイパー2度がけ)も終わったので,
寝ようと思います.

じゃあね~.




0 件のコメント:

コメントを投稿