2011年11月18日金曜日

ロビンちゃん(非公開)

昔から「自分が頑張ってなんとかする!」と考えて,
つらいことがあっても,貯めこんで貯めこんで
頑張り続ける癖があるので,
どうやら最近,それが爆発してきているみたい.

今の旦那とカップルだったときにも
「もう別れる!!!今度は絶対!!」
となっても,結局自分が反省しちゃって,
しかも一途だから,またモトサヤに戻って.

別れた! となったときには,
スケベさよなりωは,ロビンちゃんを狙ったりしてたんですよ!
あぶないあぶあい(〃゚ω゚〃)

でも,ロビンちゃんは旦那さんが好きなんです.

今も,我慢して我慢して貯めこんでしまってるみたいですが,
なんとか解決できる方法を模索したいです.

旦那さん側の話も聞いてないので,なんとも判断できないし.


0 件のコメント:

コメントを投稿