2012年3月18日日曜日

ぷーり

みなさんこんばんは.
西村良太です.

今日は,頑張って一人アフィリアに行きました.

レナさんは忙しそうにしていました.
でも,お話することができました.
よかったよかった.


その他のキャストの方は,僕の事なんて知らないだろうと思っていました.
僕はいつも,かずまく男子の影に隠れて静かにしているので(´ρ`)

でも,入店するときに,レミさんが案内してくれて,
その時に,

レミさん:「あ,そうか かずまく先輩 海外に行っちゃったんですもんね~」

むむむ!!!!!
レミさんは,僕の顔をみて(もしくはカードの名前を見て?)
かずまく男子といつも一緒に来ているヤツだと認知できている!!!!
これはやばい. すごい.
ビビり倒しました.


その後,店内のルイさんからも,お久しぶりーと声をかけられました.
ルイさんは,結構前から,西村良太のことを認識してくれているようでした.


そして,今日は,カナさんもいました.

カナさん:「おひさしぶりです~.」
さよなり:「はい.おひさしぶりです(((((´ω`)))さよぷる」

いや,カナさんはそう言うだけで,僕なんか覚えているはずがない!!
まあ,僕は,カナさん大好きですが,自分から話しかけたりはしないですし.

今日は,僕一人で行ったので,もうキャストさんが近寄ってきたら,
僕がしゃべりだすしかなく,緊張の連続でした.

そんな中でのカナさんとの会話はテンションが上がりました.
変な汗も出まくりでしたが(´ρ`)


しばらくして,また
カナさんが近寄ってきて,
「魔法を見せます!」
と言って,親指を取る手品を見せてくれました.


しかし!!!! さよなりωヲタの皆さんならすぐに分かると思いますが,
親指を外す手品は,僕の得意な奴です.
負けじと僕も披露し,二人で手品対決みたいになりました.

まあ,よくわかりませんが,
初めて,カナさんとしっかりちゃんと会話が出来て
楽しかったです(〃゚ω゚〃)

●●
あと,シアトリズムFFを持って行ったら,すれちがい通信で
レナさんと通信できたみたいなんですが,
レナさんのデータがガチすぎてやばかった.

あと,あの人気マスター ナイトロ先輩とも
通信することに成功しました(〃゚ω゚〃)

やったね!

●●
という訳で,明日は,えなこさんの個展に行きます.

じゃあねー.


0 件のコメント:

コメントを投稿