2012年4月15日日曜日

茶パこりん

どうも.西村良太です.
ぷーり.

今日は,朝から起きて,家の大掃除をしました.
夕方からは,外にくりだしました.

BaskinRobbins(31アイス)にて,チョコチップシェイクを飲んで,
サイゼリヤでご飯を食べて,
ゲーセンで遊んだりました.

まあ,そんなことはどうでもいい.

●●
えなこりんの事.
重大な事件が発生した.

この写真を見て下さい.
http://p.twipple.jp/ofxnk

えなこりんが,茶髪になってった(´・ω・`)
茶パこりん.


僕のタイプは,白細ちっこ丸い黒髪ロングストレート女子やのに,
茶髪になってった.

でも,可愛いから好き(〃゚ε゚〃)

●●
今日は,一人でテクテクと遊びに行って,
周りをキョロキョロして,
カップルばっかりでしょんぼりぷーりでした.

僕も,
・女子と二人でテクテク歩いたり
・家に女子が来てたらたらゲームをしたり
・女子とポチポチメールをしたり
したいよーーーーーーーー!!

と思ったら,すでにしていた(((((´ω`)))さよぷる

こわい.


ただし!!!!!!!!!!
特定の女子と恋愛に発展するようなやつじゃない!!!!

悲しい(´・ω・`)


もう,お見合いしよう.
そうしよう.

お見合いって,どうやったら始まるん?
やばい.お見合いすら始まらない.

お見合いしたところで,僕にチャンスはない!
ノーチャンス!!!!

●●
何この日記.
もうどうにも収束させられないから寝ます.

お休みぷーり.


誕生会,何人来るんかな・・・・.
まさかの,一人誕生会あるで!


0 件のコメント:

コメントを投稿