2012年4月18日水曜日

誕生会来る人は居るんかな?

やあ.
睡眠薬良太やで.
もう飲んだ.噛み砕いて飲んだわ.
明日になったら,純粋良太はなんにも覚えてないと思うけど,
まあ,なんでもええわな.

とりあえず,この日記を見てくれている人で,
5月末(5/19,5/20)あたりの僕の誕生会に来てくれる人は
何人ぐらいおるんかな?

コメント書き込んで!!!!!!!!!!!!
参加できる時間とか,そういうのもお願いします.


例えば,
5月19(土)
 昼から遊ぶぜ!!!
 ゲームするぜ!!
 昼飯食べるぜ!(良太のおごり)
 ゲームするぜ
 夜ご飯食べるぜ!(良太のおごり)
 ダンエボしたりして発狂!!!!!
 ケーキとかを食べるぜ!!

 お土産渡して帰る  もしくは,
 宿泊していく?!        
 泊まりで,酒でも飲みながら,面白い話を話し合う???
 睡眠薬良太を皆で見学するとか.
 皆も睡眠薬を飲むとかな(´ρ`)
 

そして,徹夜明け.
5月20日(日)
朝からたらたら生活.ゲーム.
ご飯は出前を取って,さよなりが支払い.

そして,何か家に沢山の物が届きだし,
それは,各地方の名物で,
それを参加してくれた皆におみやげとして配る!というものです.
何を配るかは,まだ秘密(〃゚ε゚〃)


ということで,ご飯の注文とか,
おみやげの注文とかで,
人数がわかってないと動けないので,
参加される方が居るのか,コメントで言ってください.


最初から最後まで居なくても,

・一日目の途中(18:00頃)から参加します!
とか,そんなのでも良いです.

じゃあ,とりあえず,参加予定者は,以下にコメントを
してください.



そして,この会に えなこさんにも来て欲しいーーーーーーーーー
誰か呼べないのか!!!!!!!!!!!!!!

(´・ω・`) なんとか・・・・・  なんとかしたい.,.,...


0 件のコメント:

コメントを投稿