2012年4月1日日曜日

エイプーリルフーリ

ぷーり.
西村良太です.

今日は,4月1日ですね.

(項目1)妹の誕生日です.27歳になったんかな?
やばい!27歳とか,もうBBA(ババア)や.

そんな僕は,今日は
(項目2)InterSpeech2012という国際会議へ投稿予定の
論文を書いたりしてました.

(項目3)ここ最近は陽菜さんとSkypeでずっとしゃべっていて,ここだと思って
「結婚しよう」と言ったら,「ごめんぷーりやよ」と断られました.

(項目4)そんな陽菜さんですが,ツイッターで,えりちゃんと繋がりだして,
なんか仲良く会話しだしたりして,
羨ましくて仕方がない.

陽菜さんと僕なんて,5月に30歳になるAB型のインドア派で
もう共通項ばかりなのに,なぜ僕はえりちゃんと仲良くできていないのか.

これは,陽菜さんが,白くて細くてちっこくて丸いのに対して,
僕が,黒くて太くてでっかくて角張っているからだろうか・・・(´ρ`)

(項目5)そういえば,先日,2ちゃんねるまとめサイトを見ていたら,
「アナルローズ」という,肛門がめくれ上がってバラみたいになってるという
グロい画像を検索してみろ!みたいなやつがあって,
その検索結果の2番目の画像が,さこたんさん,ちかこさん,ありささんの
プリクラ画像で,ビビり倒しました.
みんなすぐに2ちゃんデビューしだすなー(´ρ`)

(項目6)ここ最近,ダイタスという,腹が出ていることで国際的に有名な男子に
「紗奈さんが可愛いから,そのことを伝えといて」ってメールしてるのに,
どうやら伝えてないっぽい. しょんぼりぷーり(´・ω・`)

(項目7)先日,名古屋大学から,とうとう退きました.
明日から,名工大で働き出します.
どうなるんかな.こわいこわい.

(項目8)彼女が出来て,いまチューをしながらこの日記を書いとるよ(〃゚ε゚〃)

●●
エイプリルフールなので,
上記項目のうち,一つに嘘が含まれています(〃゚ε゚〃)

じゃーね.


0 件のコメント:

コメントを投稿