2012年3月24日土曜日

ヤバイ衝動買いなど(´ρ`)

やあ.僕やよ.
西村良太やよ.
こんばんは.

今日は,昨日の花粉症がひどすぎて,
体中が痛くて,昼頃まで寝てました.

昼に起きて,髪の毛のボサボサ具合に嫌気がさして,
駅前の1000円散髪に初入店.

そして,「スポーツ刈りで」と言ったら,
丸坊主にされて,いかつくなってった(´ρ`)

●●
その後,一旦家に帰って,
お風呂に入って,部屋の掃除をして,
ベッドに寝っ転がっていたら,
なんだか「新しいiPad」が見たくなって
栄のアップルストアに行きました.

そして,アップルストアで人だかりをかき分けて
「新しいiPad」を触りました.

画面の綺麗さに感動.
さすが,Retina(網膜) display とか言っているだけありますよ.


そして,iPadが綺麗だったと,実家に電話をして自慢していたら
「買ったらいいのに」と言われて,
なぜか,僕はそのままsoftbankへ行って,
Wi-fi+4Gの16GBの白を購入することに(´ρ`)

やばい.
衝動買いにも程があるで.

●●
その後は,PARCOのAppBankShopへ行って,
iPadのケースを購入し,
そして,ゲーセンへ行ってDDRをして,
ほぐしの達人で60分のマッサージを受けて,
またゲーセンへ戻って,ラブプラス・アーケードを初プレイして,
そして,帰宅しました.

●●
さて,今から,iPadをいじくり倒して
ぐっちゃぐちゃの,びっちゃびちゃの,ピックピクに
しようかな.


とか考えていたら,
今期ミレニアム(西暦2001年~3000年)で一番可愛いと噂の
アフィリアのカノンさんが,
「ツイッターのフォロワーが200人超えた!ありがとう!部屋着の写真載せるよ」
とか言って,めっちゃ可愛い写真を載せだした(((((´ω`)))さよぷる

https://twitter.com/#!/nachi1611/status/183548958843486208

めっちゃ白い,めっちゃ細い,めっちゃ髪黒い,
もう本当に誰よりも可愛い.
何も無しに,いきなり10万円あげたいぐらい可愛い.


じゃーにゅー(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿