2012年4月11日水曜日

誕生会詳細など

皆様,こんばんは.
西村良太です.

一週間ぐらい前から肺が痛くて,呼吸が苦しい状態が続いていて,
ご飯もそれなりに食べているのに,何故か,1周かんで2キロも体重が減る
という事件が起こりました.

透析患者は,超シビアに体重管理するので,2キロも減ると,ヤバイんです.

これは,誕生日まで生きていられるかどうか・・・・(((((´ω`)))さよぷる

●●
誕生会をやります.
とりあえず腹案がありましたので,それを以下に書きます.

イベント名:西村良太生誕30周年記念オフ
日時:2012年5月19日(土)or20日(日) もしくは両日開催
場所:愛知県名古屋市名東区一社の駅から徒歩3分 西村良太宅
参加費:無料
内容:
・銀の皿のハイグレード寿司を食べ散らかす
・ケーキを食べ散らかす(不二家orネット通販)
・ゲームをやり散らかす(商品あり?)
・お土産を持って帰ってもらう(食べ物の予定,ネットで数点取り寄せ予定)

僕が支払う予算としては,最低でも10万円程度を予定しています.


1982年5月20日に生まれ,真面目に人生を歩んできて,
ここ最近,冗談じゃなく死にかけていた僕が,
めでたい気持ちと,ストレス発散の為に,
やり散らかします!!!!!!

男子は別にどうでもいいですが,
美しい女性の方々は,是非お誘い合わせの上,
ご参加頂けますよう,よろしくお願い致します(〃゚ε゚〃)


このイベントに,えなこ嬢を呼べるくらい仲良くなれたら
よかったんやけどな~(´ρ`)
まだ,僕のレベルが低いでダメやで.

また,いろいろな詳細は今後詰めて行く予定です.
よろしくお願いします.

●●
4月15日(日)夕方すぎから,ロビンさんが僕の家で踊り散らかすようです.
みんなで,ダンスをするオフをしましょう.

ロビンさんは,夕方か,夜に来るらしいです.
僕は,朝からダンスゲームをしまくると思うので,
お昼過ぎからでも集まれる人は集まってください!

皆でゲームしましょう(〃゚ω゚〃)


●●
全然関係ないけど,
僕が大好きな漫画「謎の彼女X」がアニメ化されとるやん!!!

僕の家のPCは,録画サーバーとして公開してるので,
知らない間に,第1話が録画されてた!!!!
今から見よう(〃゚ω゚〃)

数少ない,僕が単行本コミックを買っていた漫画なので
楽しみです.
最近は買ってなかったけど(´ρ`)


●●
という訳で,今日は終わり.

さっき,セブンイレブンのからあげ棒を買って
唐揚げバーーン\( ^ O ^ )/したけど
唐揚げ好きすぎて,写真取る前に食べてしまう失態を犯した(´ρ`)

じゃあねー(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿