2012年4月10日火曜日

美女との遭遇

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.
こんにちは.

まあ,最近,僕の美女との遭遇度合いがやばくて,
そろそろ死ぬんじゃないかと思っています(´ρ`)

えなこさんとも会ったし(〃゚ε゚〃).

そういえば,さっき,ツイッターでえなこさんが,
究極に可愛いコスプレ写真をアップしとった.
ラブプラスのマナカさんのコスプレ写真と,それの元ネタ.

えなこさん
http://p.twipple.jp/9OGzW

元ネタ
http://p.twipple.jp/buTBU

超かわいい.




●●
月曜日は,ヨット収集家のさぁたん(美女)と,
雛乃ゆめかさん(美女)が,
鶴舞公園でお花見をしたというようなことが,
二人のSNS発言から分かると思います.

雛乃ゆめかさんは,しょこふぁん仲間ですが,
アイドル活動をされていて,先日はテレビに出たらしい!
(知らなくて,見られなかった。・゚・(ノρ`)・゚・。)

実は,そこに,変態大学教員として有名な
さよなりωも近寄っていっていたらしいんです!!!!!!!

やばい.これはやばい.

さぁたんから,「お花見に来てます」という情報を受け取った僕は,
昼過ぎだったので,休憩も兼ねて,学校から ぷーり と抜け出し,
学校の隣の鶴舞公園に行きました.

平日月曜の昼過ぎなのに,めっちゃ人がおった!!!
みんな仕事してないのかな(((((´ω`)))さよぷる

まあ,比較的DQN的な見た目の人が多かったけど.


公園を歩いて行ったら,後ろ姿でしたが,二人をすぐに発見しました.
もう,明らかに可愛いオーラが出まくってましたからね.


そして,みんなで食べ物を買って食べたりして遊びました.

僕は,ゆめかさんとは喋ったことがなくて,
でも僕は変態なので,ゆめかさんのことは知っていました.
でもでも,ゆめかさんのブログとかのチェックはしていなかったので,
あんまり情報は知りませんでした.

ゆめかさんは,唐揚げを買って食べていたんですが,
なにやら,唐揚げアイドル?らしいんです.
僕は,そんなことは知らずに,
貴重な「唐揚げアイドルが唐揚げを食べるシーン」を
ぽけーっと見ているだけになってしまいました(´・ω・`)

しかも,ゆめかさんは,僕に唐揚げをひとつくれました(〃゚ω゚〃)
僕が指で掴んで唐揚げを食べたら,汚れた手を拭くために
使い捨てウェットタオルを手渡してくれました.


・・・・・(〃゚ω゚〃)

もう,僕は下僕になることを決心しました(`・ω・´)


さよなりは,すぐやな.


あ,ゆめかさんの写真ページ的な奴があったで,貼っとこ.
http://nagoya-idol.com/idol-gallery/solo/hinano_yumeka/

●●
唐揚げバーーン\(^o^)/

フォト


ツイッターでも発言しましたが,
雛乃ゆめかさんがいつも言っているらしいセリフ
「唐揚げバーン」を言うために,今日セブンイレブンで唐揚げを買いました.

どうやら,唐揚げバーンではなく,
伸ばし棒を二本使って,唐揚げバーーン らしい.
そして,この顔文字である\(^o^)/

ライブ等では,雛乃ゆめかさんが「唐揚げ!」と言ったら,
「バーーン\(^o^)/」と返すらしい.

なるほど,勉強になるなー.



●●
えなこさんと,一緒にダンスエボリューションをプレイすることを夢見て,
XBOX360と,ソフトなどを購入してしまいました.

もう,テレビにもつなげて,早速プレイしてみました.

激ムズ(´ρ`)
もう,なんか,板を踏むとか,ボタンを押すとかじゃなくて,
全身で普通にダンスするんやもん.
振り付けもおぼえやないかん.こわい(´ρ`)

とりあえず,xboxのアバター(wiiで言うところのmii)を
作ってみました.
この画像は.ロビンさんには好評でした(´ρ`)

フォト



とりあえず.ダンエボは,センサーが高性能過ぎて,
本当にしっかり踊らないとダメなので,やばい.

全然知らない人の動画ですが,ネット上で発見した奴.
これ見て下さい.
Night of Fireなんて,普通にパラパラ的に踊らないといけない.



●●
ダンエボで土下座する曲があって,
えなこさんは,それを是非一緒にプレイしましょうと僕に言ってくれたので,
僕はその曲を一生懸命練習しようと思います.

ただ,えなこさんの土下座画像を見ていただいたら分かると思うんですが,
本気すぎてヤバイ.

フォト


●●
ということで,
今日はこのへんで終わり.

さよーなりー(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿